応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 Hello,my friendsへの応援コメント

    お疲れさまでした!
    連野さんのリミックス。
    学園要素あり、ミステリー要素ありと。とても楽しかったです。
    最後のジローの願いには感動しました。
    本当に素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    どもです。
    いやいい話だよなこれって自分で思いながら書いてました。(思い込みは大事)
    終わって全体をざっと見ると少し雑かなと感じますし、特にアリッサの『ジャパニーズオタク』設定はうまく使えなかったっすね。うちのアリッサは割と突っ走るタイプでした……。





    編集済
  • 1話のリメイクですね!
    いえタイトル通りリミックスでしょうか。
    連野さんの世界観で再現された一話、すごく嬉しいです!
    ほとんど普通の喫茶店だったアルフヘイムが崖を超えるギミックになってるのも素敵です。

    マナエンジンの設定も好きです。

  • 設定がすごいですね!

    まさかここまで細かく、様々な設定を作っていただけるとは!

    いや、自分の一話が作らなすぎだったんですけど(苦笑)

    それを差し引いてもすごいです。
    この世界の事が凄く気になり引き込まれました。

    作者からの返信

    まあ適当なホラだから。
    日本人感覚で卒業前なら冬キャンっぽくていーかー、とか思ったらヨーロッパじゃ夏に卒業。ロシアあたりじゃメイド姿で公園の噴水に飛び込むんだってさ。
    ってーことで季節を初夏に変更しました……。

  • 第1話 校庭を渡る風への応援コメント

    企画参加ありがとうございます!
    これが仰っていた喫茶店の前の話なのですね。
    すごい、ぐっとマジカルルート000の世界観が広がった感じがしますね。
    クラスメイトも皆、個性があって素敵です。

    繰り返しになりますが、本当に参加ありがとうございます。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    どうもです。なんか好き勝手してますが……いいんだろうか。
    ぼちぼちいきます。よろしければお付き合いくださいませ。