応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 省略気味半生記への応援コメント

    こんにちわ、にのい・しちと申しますm(__)m
    僕の投稿作にレビューと星を頂きありがとうございます!

    オカザキRセイチさんのお友達だったんですね(^^)

    とても強烈な作品だったので覚えてます(笑)

    まさか、そのつながりでコメントをくれるとは、ありがたいかぎりです!


    教育的洗脳システム
    ホント、今も昔も洗脳教育ですよ('Д') けいしからん!


    後一言、
    タグにオッパイとあったのに、省略されていたのが残念でなりません(´;ω;`)

    作者からの返信

    こちらこそ星等ありがたいです。

    ねらった省略法ですよ?、オッパイ等は妄想補完でお願いします!

    にのいさんのしたセイチへのコメントの件ですが、セイチは私が朝ここで話しかけましたがまだ返事ないので、年末くらいで完結して、ここに来る必要が一旦なくなったので来ていないと思います、セイチはそういうやつです。無視はしないタイプですよ、セイチは。変態とは言っててもノリがいいから変態してるやつでしたし、少なくとも小学校までは一番ムードメーカーだった。高校でセイチは首席で卒業したと聞いています。あれは変態紳士です。

    それとセイチは試験受け行ったのは工業校違いますよ、セイチのいた高校普通科で、それしか選べない所。セイチのツレに工業校行ったのは結構多いからそれでああいうネタ作ったはず。セイチは高校出てから理系のとこ進学しましたよ。それにしても、高校で特級ボイラは受験資格的に海技士いるようで、主役のあいつ船乗りだったのかよ?!と内心思いました。むしろ電験持ち高校生より実質は上なんじゃ、と。高校の電験は三種程度だろうから。司法試験並の難易度だとか噂では電験知っていますがやはり電験のが簡単でしょうね、しかも一種合格者は大半が免除の結果とか聞きますし。
    私は文系よりなので資格の事ついていけないので調べたら早速ツッコミどころが(笑)

    にのいさんの好きなROD、懐かしい!、普通にエヴァよりも時代を個人的に感じます。ああいう雰囲気は最近のものとはやはり一線を画します