応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タビーチャンオッカナイ…

    どの時点かと思ったら最終回以降だったのね?
    そして今まさにカオスなことになって?おじパフィンパークに入るとマジパナいことになるので封印と言うわけですか

    いやはやそれにしても一気にありがとうございます、久々に猫パワーを外から供給させていただき感謝感激なのです

    しかし、綺麗に纏まっていてどんなお返し話を書けばいいか思い付かないぜ!あまりにサボり過ぎて書き方忘れちゃったけど考える

    ただひたすらに考えて書き起こしましょう(震え声)

    作者からの返信

    今おじパフィ世界に入り込むと問答無用でミーム汚染の餌食になるから入ってくんなという警告だったりします。
    次に見る猫夢がナイトメアにならない程度に期待しとりますぞ。

  • 唐突な師匠に草しか生えない

    くそ!しかし本当にデビルのような子だ!せっかく新技まで使わせてもらったのに!そして「やっ田か!」の時となりに並んでたりすんのかと思うとシュールで仕方ない

    しかしなんて更新速度だ!さてはストックしていたな!

    作者からの返信

    デタラメな空間だから出来た口から光球アタックとか。VSスザク様のアレから誇大妄想してたり。

    いえーす、ストックとして下書き作業を着々と進めていた楽々でーす。

  • タビーちゃん、本編では今本物のタビーちゃんが活躍中ですがいったい何者なのか?わ、技がトリッキー過ぎて力業のホワイトじゃ分が悪いぜ!

    そしてまさかの槍復活か?それとも串刺しか?お願い死なないでシロ之内!

    作者からの返信

    パフィンちゃん達とのバトル後にオリジナルタビーから分離したので、見た目が似てるだけで現在は完全に別個体扱いです。
    次回、シロ之内死す!ジャパリスタンバイ!

  • やったぜ!カッコいい時のシロだ!

    予想外の展開に狼狽えるの本当シロ(語彙力爆散)

    イカれタビーちゃんも久々に見れて嬉しいです、開幕戦闘でこれは目が離せませんね、ありがとうございます!

    作者からの返信

    あざます。今日中に残りの話も載せてく予定です。

  • ヤンハブコンビの初めて 5への応援コメント

    実は1の後から更新のお知らせをたまたま見れなくて読めてなかったごめんなさいというご報告・・・

    ところで最期のハムハム良すぎないですか!?えっちい感じもあって、かつ幸せそうで!緊張しながらのハブちゃんの言葉は「おおおお」と来ましたよ!ふぃ!すき!

    作者からの返信

    原作ではトキの方が百合に抵抗感持ってたんで、こちらではハブをそういう感じにしてみようかという対照的な構図にしてみようというアレです。
    本人からのすき頂いてひと安心です。あざましたぁ!

  • ヤンハブコンビの初めて 1への応援コメント

    あれコメント送信できてなかった

    トキノコから始まるフレンズ同士の恋愛、何かに影響されちゃって意識してなんてアタクシの大好物ですよぉ?ありがとうございました