応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結 彼女こそ、英雄なりへの応援コメント

    こんにちは、RTした人の~タグから『愛人生活から始まる異世界英雄育成譚~DAWN~』を読ませて頂きました
    リプしてくださった『女子高生が年下の恋人にヌードを描いてもらう話』は、以前読ませて頂いた事があるので、こちらにさせて貰いました!

    小説面白かったです~。前日譚のようですので単発で読んでも大丈夫かな、と心配だったのですが…結果十分楽しめました。
    読みやすい文章でちょっと不思議な世界が綴られていたのが面白かったです。エリカの不運っぷりったら嫌ですね…。アビゲールが割り切った紳士だったのが唯一の救いだったように感じました。アビゲール、キャラがいいですね!

    終わり方も次が気になる終わり方ですね~。本編は掲載されていない感じなのですね、この二人がこの世界でどうおねロリになっていくのか気になります。

    今回は素敵な小説を読ませて頂き有り難う御座いました!また募集すると思いますのでその時見かけましたら次も声をかけて下さったら嬉しいです~。

  • 結 彼女こそ、英雄なりへの応援コメント

    ちょ、始まりと言って終わってるのはどーいうことですかー(>_<)


    あいも変わらず感情の機微が上手いこと書き込まれた文章に引き込まれているのですが、続きはどこにあるんでしょうか????

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。
    すみません、「異世界に来てすぐの生活」が書きたかったので、思わせぶりになってしまいましたが、ここまでです。
    続きとしては構想はありますが、まだお見せできる形にはなっておりません。