応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第13話への応援コメント

     これは怖い! 映像的にも怖いし、自販機は何の目印かとか女の正体とか、薄ぼんやりと想像はできるけれど、はっきりしないのがまた怖いです。
     私の知人に(その人は店舗勤務)、朝一番に出勤するとまだシャッターの閉まった店の前に、そのシャッターに顔がくっつきそうなほど近づいて立っている女の人がいつも出現するという話を聞いたことがあります。もちろん、その女性はちゃんと生きてる人ですけれども。無視して開店の支度をしているうちに、どこかへ行ってしまうそうです。「慣れちゃうとたいして気にならなくなるんだよ」と彼は言っていましたが、「いやー、怖いでしょ、いろんな意味で」と私は一人でビビッっていました。

    作者からの返信

    はっきりさせないほうが、怖いと思ったのではっきりさせませんでした(笑)。怖いというのは最高のほめ言葉だと思っています。応援コメントありがとうございます。励みになりますね。

    編集済
  • 第2話への応援コメント

    おっ、タイトル回収w さて女の正体は?ですね。

    作者からの返信

    はい、タイトル回収しました(笑)