応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 Violeteへの応援コメント

    読ませていただきました。

    生者に送る花、死者へ手向ける花。
    それらを扱うミシェルの心情はどういったものなのか、非常に興味深いと感じました。
    ファンタジーとしての世界観も素晴らしく、見ていて「こういった世界もあるのか」と参考になりました。
    面白かったです!

  • 第11話 Pure innocenceへの応援コメント

    こんにちは。読みました。

    あらすじに「アニミズム信仰」とあるだけで期待値が上がる本作でした。

    この度はご愁傷様です、が素敵な言葉のように聞こえてきました。
    舞台設定も十九世紀イギリスぐらいでしょうか? 好みです。

    第四話、第五話が好きです。
    人形が夢の中で話すところとか。
    主人公は葬儀屋ということですので、死が身近にあるんですね。

    今後も丁寧にお話を紡いでいってほしいです。