応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Messenger.への応援コメント

    特濃ブラックコーヒーが欲しい
    口の中甘すぎる
    嫌いではないけど

  • Messenger.への応援コメント

    待ってそのキスの入れ方反則だろ。
    (本音 いいぞもっとやれ)

    作者からの返信

    ✌️

  • Messenger.への応援コメント

    やはりジェーンさんはヒロイン(シンプルで真理な感想(ありがとうございました))

    作者からの返信

    真理

  • これはゼッタイ。への応援コメント

    ヤメロォ!(建前)ナイスゥ!(本音)

    作者からの返信

    ふはは

  • ネクタイをきつく。への応援コメント

    やはりネクタイはこうでなくてはな

    作者からの返信

    本来の使用用途…?
    さぁ。

  • ネクタイをきつく。への応援コメント

    R-15で済んでるといいですね(ニッコリ)
    何気に俺が配信から消えた後も推敲されてていいぞ

    作者からの返信

    どう見ても健全でしょう

  • あぁ ^ 〜(便乗)

    作者からの返信

    あぁ^~(止まらない共鳴)

  • 万薬の長への応援コメント

    最後のジェーンのセリフ笑った。

    作者からの返信

    えっちなジェーンさんも見たいね

  • あぁ^〜

    作者からの返信

    あぁ^~(共鳴)

  • 穢れ無き君へへの応援コメント

    まったく意地悪な子だ、お仕置きが必要なようだな?

    僕は首のネクタイを緩めするりと襟から取り出すと、それを使い彼女の手首を拘束し動きを封じた。



    まったくなんてやつだ←模造

    作者からの返信

    まったくなんてやつだ…(洗脳)

    拘束シチュとか面白そうだな?オラわくわくしてきたぞ!(カミヒトエ?知らん)