2019年2月11日

 いつもなら仕事に行かなければならない月曜日。しかしこの日は建国記念日で祝日だったから休みだ。旅行のまだあるしゆっくり寝よう。

 そう思っていたのに切り忘れた解除し忘れたアラームいつもの時間帯に目が覚めた。なんてこった。

 二度寝しようにもなかなか寝付けず結局布団でゴロゴロしてから起きる。朝ごはんとして餅を4個食べて、なんか気力がわかぬままに録り溜めていたアニメを観る。

 昼頃、ラーメンを食べようと麺を茹でていたら兄貴も丁度ラーメンを食べようとしていたらしい。

 俺はウインナーとネギくらいしかないほぼ素ラーメンで、兄貴はもやし大量の二郎系ラーメンみたいになった。ちなみにこのもやしは母が夕飯で使う予定だったらしくショックを受けていた。

 ラーメンを食べながら兄貴ととあるポケモン動画投稿者さんの試合動画を見つつ俺はまた部屋にいく。

 兄貴は夕方から友達と出かけるそうでそれの準備でバタバタしていた。

 気力がないなあなんて思いながら日記をかいて、 Twitter 相互さんの更新読みたいなあでもなんだか体がしんどいなあと思いつつ寝る。

 回復してからはFGOのバレンタインイベントでプロトアーサーとシグルドとブリュンヒルデとパラケルススにロックオンチョコを渡す。いやあほんとみんないい声だ……黙読の方が早いからということでフルボイス苦手マンなんだけど、こういうのはほんと、たまらんね。声優さんってすごぉい。

 ちなみに前日の夜にはアーラシュさんとファラオにロックオンチョコを渡した。アーラシュさん声カッコイイ! その言い方さいこう! ファラオ声優しすぎでは?? ネフェルタリの話してる時の幸せそうな声!!! と悶えまくった。フルボイスさいこう。

  その後更新のものを読んだりなんだりしつつ、ラスト小ネタのプロット的なものをかく。えろって難しい。でも1200文字はかけた。頑張ったんじゃないかな。

 夕方には洗濯物をいれて風呂掃除した。なんもしないのは気分が悪い。

 風呂のあとはしばらくテレビを観ていたが長くなりそうだったのでもういいやと部屋でなんとか作業。はたして完成までどれだけかかるのか……。また早起きすることになるのかなとか考えつつ、作業がんばるぞい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る