2019年2月2日

 例え半日といえど、仕事をすれば眠くなったりするのである。

 そんなこんなで夕方はほぼ寝て過ごしてしまった昨日だが、その前にちゃんとアニメを見ているのだ。

 暗殺チームの変態、メローネ回である……!! 分かってたけど圧倒的に変態だなメローネ!! ちくしょう変な服装してスタンドのせいというのもあるのかもしれないけど女の人の電車の指定室に勝手に入って生年月日とか血液型とか、キスやらなんやらの好みの仕方とか聞くのはまずいっすよメローネさん……単なる物盗りの方が絶対よかったよ可哀想にモブ女さん……。

 関係ないけどこのモブ女さんなかなかきつい性格してるんだよなあ、荒木先生こういう人が嫌いなのかなみたいなのは流れてきたなあ。

 しかしカーマスートラなんて初めて知ったよメローネ。四十八手のインド版かな? 実際に性行為するとかではないけどよく少年誌でやれたな? そりゃゲームでもメローネだけ飛ばされるわ。


 いやぁ、スタンドもメローネも気持ち悪いけど教育がわりと丁寧でびっくりしてるよメローネ。ちゃんと絵本とか見せるんだねメローネ……そして遠隔操作でやるんだなあ、メローネに関してはあまりスタンドの予備知識なかったからびっくりしたんだよお。

 メローネ頑張れって応援してるけど話の流れ的に次回の冒頭でメローネやられるんじゃないかとかいう不安もあってさ……やだよメローネ変態だけど死ぬなよ……ちくしょう暗殺チーム死なないで……。

 暗殺チームが幸せに暮らしてるスピンオフが見たいよお……。


 そんでその後は昼寝して、途中で親父に間接的に起こされ、プロシュート兄貴とペッシをゲットするためにジョジョピタをしまくる。石貯めてガチャ引いてを繰り返しプロシュート兄貴とペッシをゲットして満足したものの、それまでにほかのGRが出すぎなんだよなんでだよぉおおおお嬉しいけど……!!

 そのあとはFGOイベでクロエをクリアしたもののまだメインクエスト終わってないんだよなあ……面倒くせえなぁと思いつつ頑張ります。


 今日はFGOイベかジョジョピタでキャラのレベルを上げていくぞ……あぁでも小説もやりたいなあ。だいぶ遊んでたけど、まぁ、やることはやるぞい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る