応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【読み切り短編】恋する瞳への応援コメント

    身分差、良いですねー! ニブニブな騎士様も、もうもうですね(^^
    行動力のあるお嬢様(姫様)は大好きです。
    いろんな身分の人がいて、悪い奴もいたりして、思うようには行かなくても、支えてくれる人がいれば頑張れますもんね!
    二人の今後が楽しみ……(妄想を広げつつ

    作者からの返信

    良いですよね! それを是非乗り越えてLOVEに突き進んでほしい!
    トラブルメーカーの主人公気質のか弱いお姫様と
    冷静頑強だけど振り回され気質な大男のコンビは話が拡げやすそうで
    描いてて楽しかったです! いつか、まずは長編を一本書き上がってから……!
    基本的に、頑張ってる人は報われてほしい私なので、
    これからもお姫様は愛されて過ごしていく世界!

    ……だけど、長編になったらどうなるかは保証しない!
    (えっ!?って顔のお姫様と護衛は見ないふり)