応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 外伝なんですね。
    だからか、なんか総集編みたいなナレ話感を感じました。
    アニメのそういうシーンを思い出して、こういう書き方もあるんだなと参考になりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)フォロワーさんがお話に登場しておりますから自身が役者になった気分を楽しめる様にあえてこういう書き方をしております。

  • 第19話センダイ大橋への応援コメント

    はい、指摘している読者です♪

  • 第3話刀匠牙狼景光への応援コメント

    牙狼景光は刀匠の名前だったのですね!

  • ナレーターはアオイちゃんじゃありませんか?

    誤:アリス:この方は梨花りか・コーネリアさん。この国の魔王秘書です。
    正:アオイ:この方は梨花りか・コーネリアさん。この国の魔王秘書です。

    訂正ねがいます。

    作者からの返信

    これは失礼しました!新年一発目の誤字ですな💦