2018年 わたしのカクヨム②

【2018年12月31日 23:28 】


 鳴神シュウ:

 今何が起きたと思う???

 急にネットつなげなくなって再起動かけてる間に話題が変わってた←イマココ!!


――――――――――――――――――――


 あるある。(;^ω^)


――――――――――――――――――――


 有澤いつき:

 えーきちさんありがとうございます(*´∀`)♪

 小説も読んでいただいて感謝ァ



 ぴ~とるいじ:

 全部解放しちゃいなYO!



 冬野ゆな:

 わーキロールさんそれはお疲れ様です……



 ちかえ:

 私にとって、2018年は「こんにちは、カクヨム」です。

 カクヨムに登録して、小説を投稿して、いろんな自主企画に参加して、個人サイトで読んでいた愛読作品に再会出来たり、なろうでの好きな作者様のカクヨムオンリー作品を楽しく読んでみたり、カクヨムライフを満喫していました。

 そして、2018年の最後は、こんな楽しい対談に参加して、本当にカクヨムを満喫しているなー、って思います。


 2019年も……おっと。これは別のテーマでしたね。



 有澤いつき:

 冬野さん、私がもう好き放題なテンションでやってますから、大方許されると思います()



 えーきち:

 有澤様、メメント・モリの更新もお待ちしております!



 綾束 乙:

 キロール様、夜泣きの対応、お疲れ様です……(><)

 泣かれちゃうと、大変ですよね……(><)


――――――――――――――――――――


 ご自身も仕事と育児とカクヨムを同時にこなしておられる乙さん。

 実感がこもってます。


――――――――――――――――――――



 ぴ~とるいじ:

 シュウさん(こう呼ばせてもらいます)

 頑張ってください。それと無理はしないで大丈夫ですから。

(グラ〇ゾンに乗ってそうだな)


――――――――――――――――――――


 さあ、ぴ~とさんがネタを振り始めたぞ。

(´ー∀ー`)

 スパロボオリジナルキャラ、シュウ・シラカワと、彼の搭乗する機体、グランゾンのことですね。


――――――――――――――――――――



 有澤いつき:

 キロールさんお疲れ様ですー!

 キロールさんの作品ももっと読んでいきたいですね。ライネと棄教は読破しましたが、他も動いていくようですし



 ぴ~とるいじ:

 おぉ~みなさま、良い2018年だったようですね



 日竜生千:

 積極さは私も欲しいというか、見習いたいんだも!

 読んでもらえただけで、ありがたいと思ってしまうも。



 ちかえ:

 よしっ! 孤独のグルメ終わった! これでしっかり参加出来るぞー!


――――――――――――――――――――


 京都・名古屋出張編、生放送されてました。

 重松豊さん、嵌り役すぎる


――――――――――――――――――――



 鳴神シュウ:

 グラ〇ゾンとは



 有原ハリアー:

 出ました、蒼き魔神!



 キロール:

 2018年は収穫の多い年であると共に、問題点も見つかったとしでもありますね。


 収穫は他の作者様との交流を通して、自分はこんなの書きたいんだなって言うのがはっきりした事とか、面白い作品を見つけやすくなった事とか、自身の表現力の限界が知れた事ですね。


 問題点は、如何も年の後半、9月から11月終わりごろまで気分が乗らず、精神的な甘さと言うかその辺を痛感した一年です。



 有澤いつき:

 にぎた様、執筆や読書を両立し継続されることがまずすごいバイタリティだと思うので、尊敬でございますとも!



 にぎた:

 ちかえ 様


 孤独のグルメ良いですよね。

 五郎さんを見ていると、どうもお腹が空いてきます。



 ぴ~とるいじ:

 シュウさん

 スパロボに出てくるチートロボです。

 グランゾンです。すみません、好きなもんでw



 有澤いつき:

 えーきちさん、あざっす!

 メメントモリは年明けに一気に動かす、はず!未来の私が!!



 有原ハリアー:

 で、ネオ化するのですね。



 大臣:

 では総括として。


 正直この春に始めたときには不安しかありませんでした。でも、意外な評価をいただいたり、知り合えた方もたくさんいて、良いスタートを切れた気がします。


 でも唯一大変なのはリアルの生活との両立ですかね。



 ぴ~とるいじ:

 ハリアーさん

 ネオになったら弱体化する……



 キロール:

 冬野様、綾束様。


 ありがとうございます。

 大変ですが、かみさんばかりに任せておくのは辛いのです。

 それに、まあ、すぐに寝てくれるので。



 綾束 乙:

 リアルとの両立……。

 うん、これが一番……(;´∀`)



 えーきち:

 皆様の作品をもっと読みたかったのに……それが心残りですよ。



 有原ハリアー:

 ハリアーです。

 あれっ? 弱体化ですか?


 ううむ、ネオなのにぃ……!



 ぴ~とるいじ:

 みなさま大丈夫ですか?2018年がもうすぐ終わりますが、言い残したことないですか?



 にぎた:

 有澤 様

 そんなことないですよ。

 今年はバタバタすることが多かったので(Wカップなど)、すこし疎かになってしまいまして、、、



 キロール:

 有澤さん

 棄教に反応してくれて嬉しかったです。

 アレは、人様の世界観を初めて借りて書いたものなので、緊張しっぱなしでした(笑)



 有澤いつき:

 あー、体調管理は反省点です。まじで。



 日竜生千 :

 キロールさんは復調してから、パワーアップされた気がするんだも。



 大臣:

 言い残したことって……(笑)



 ぴ~とるいじ:

(Wカップ……デカ過ぎ!?と思ったけどサッカーだと思いだした)



 冬野ゆな:

 意外に言い残したこと見当たらないです



 鳴神シュウ:

 僕、一応ガヤ側なんですけど、真面目に感想言えるときは感想というか対談というか意見しても可ですか先輩



 えーきち:

 ぴ~様、笑



 にぎた:

 ぴーと 様


 ワールドカップです!

 Wカップの人なんているのかしら、、、



 ぴ~とるいじ:

 シュウさん


 いつでもなんでもどんと来い!きっと受け止めるから(俺以外が)



 ぴ~とるいじ:

 にぎた様

 いなくはないかと、まぁ奇病の一種なんですけどね



 鳴神シュウ:

 ありがとう、ぴ~とるいじさん以外!

 あと俺もWカップかでけぇなって思った



 有澤いつき:

 ぴ〜ちゃんがにぎた様にせくはらしてるぅー



 ちかえ:

 にぎたさん

 孤独のグルメ大好きです。ビデオも撮ってあるからもう一度観ると思います。



 ぴ~とるいじ:

 そりゃ俺は華麗なるセクハラトラップ使いだからな!


――――――――――――――――――――


 応援コメント欄にて全員にセクハラと叩かれた問題作(笑)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886853103


――――――――――――――――――――



 lager:

 サザン見てたらあっという間にログが流れてたぜヽ(´Д`;)



 えーきち:

 ぴ~様

 散々からかったの私でしたね(笑



 有原ハリアー:

 ひゃっほう!(変態がいた事により、狂喜乱舞している)



 にぎた:

 ちかえ 様

 最近は寝る前にネットフリックスで垂れ流ししています。



 日竜生千 :

 さりげなく俺以外がって言ってるんだも。

 私は観客だけどふつーに発言してしまってるも!



 lager:

 ハッチさんがすげぇ読んでくれてる(>_<)



――――――――――――――――――――


 数分毎に♡の通知が届いてました。

 ちゃんと読んでくれてるのが分かります。

 平伏。


 次からはテーマが変わります。

「2019年の抱負」


 引き続きお楽しみください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る