応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 御崎彩花の視点③への応援コメント

    「生きていくための」同士という言葉が、純粋すぎて好き。
    前作を知ってるから普通に受けて止められるけど、初めて読んだら、いい意味で驚くと思う。棘がある言い方かもしれませんが、弱めの「依存」みたいな感じで。

    作者からの返信

    弱めの依存、、、なんて素敵な言葉でしょう、、、そして的を射ている、、、。
    確かに2人は依存し合っているのかもしれませんね。
    それが吉と出るか凶と出るのかはこれから明らかになっていく部分でもあります。
    ので、是非見守ってくだされば幸いです(o_ _)o

  • 第2話 御崎彩花の視点②への応援コメント

    もう駄目だ、笑いが止まらん……w
    純愛系カップル観察ルートに入るかと思ったら、見事に雰囲気ぶち壊しに来ましたね、こりゃ。
    「パイセン」、流石っす。

    作者からの返信

    ゆーのさん!コメントありがとうございます!!"(ノ*>∀<)ノ

    (ΦωΦ)フフフ…
    そんな純愛ルートには行かせませんよ?
    そんな一筋縄では行かせません。作者も「パイセン」も、、、笑

    笑ってくださって嬉しいです!ヾ(●´∇`●)ノ
    コメディあんまり書かないので、笑って貰えるかな?と思っていたので、、、。
    ゆーのさんが笑ってくださるなら大丈夫ですね!

  • 第1話 御崎彩花の視点①への応援コメント

    文章のテンポが素敵ですね。読んでて気分がいいです。

    作者からの返信

    恵比寿ヒナタさん、ありがとうございます!!
    今回の作品はちょっとテンポを考えてみました。
    前作とは本当に雰囲気が違うので、どうなるかなと思ったのですが……。
    お褒めに預かり光栄です(*´艸`*)