応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    面白かったです。
    イザナギとイザナミのあれですね。

    上手く奥さんを連れ出すことに成功したんだなぁ、なんてのん気に読んでたんですけど、やはりオチはありますよね。

    作者からの返信

    こういう話は日本神話だとかギリシャ神話でありますよね。でも短編なのでやっぱりオチが……

  • 第1話への応援コメント

    一度、踏み込んでいけないセカイへ行ってしまうと、元に戻ろうにも戻れないのかもしれないですね。
    面白かったです!

    作者からの返信

    本来ならば行っては行けない世界に踏み込んでしまったのでこんな結果になってしまったのかもしれませんね。ありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    拝読しました。
    これは怖くて面白い!
    イザナギとイザナミのやりとりを彷彿させる展開で、あのときイザナギが振りからなかったら? そしてそのラストは?
    というのが楽しめて素晴らしい作品でした。
    いい意味でタイトル詐欺ですね。いや、素晴らしいです!
    次回作も楽しみにしています。

    作者からの返信

    楽しんで頂けて何よりです。次回作もお楽しみに!