応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。自主企画「スポーツもの集まれ!」の主催者です。今回は自主企画にご参加頂きまして、ありがとうございます。

    決して相容れることのない価値観。
    ヨウセイプリンスの願いと、乖離する現実。
    読み応えがありました。

    欲を言うと、もう少し両者の歩み寄りが欲しかったなと思います。
    ヨウセイプリンスと、アオイホシノオトコ(とその他含む)が一本筋が通り過ぎていて、最後まで変化があまり無かったように感じました。
    それでもいいかなと思う半面、もう少し動きがあってもいいのではないかと……。
    すいません、価値観ぶれまくりで(汗)

    (追記)重要なことを書き忘れてました。面白かったです。


    夏物語り2020、もう公開されてるんですね。
    なんか今読みに行ったらもったいない気がするので、始まってから覗かせて頂きます。
    その2、シータが50万人も空から降ってきたらやばそう……(タイトル、キャッチコピー、タグを見ただけの感想)

    作者からの返信

     ボーっとしてて駅伝ネタで一本書いたのを忘れていました……。反省。



     まあヨウセイプリンスは別の意味で意志が強い存在なので貫き通させました。それで他に一流でないサラブレッドをメインに出せなかったと言う問題がない訳でもないですけれどね、どうしても一流のアスリートってのはああいう物なのかなって思います。