応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おまけ2・王子のその後への応援コメント

    まさかの展開、まさかあの一連の流れは王道ですか?
    昔読んだ、王子様プレーを彷彿と思い出しましたり
    わらいながら読めました。
    これかも、執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    感想 ありがとうございます。

  • 鼻毛への応援コメント

    ノリwww

    作者からの返信

    ノリノリッス

  • ムーンライトキャッスルへの応援コメント

    そうか・・・って容赦無いwww

    作者からの返信

    愛しの彼女のためなら平気で鬼になるのでした


  • 編集済

    キャラがかぶってるへの応援コメント

    騙されてる騙されてるよー

    作者からの返信

    騙されているのか騙しているのか


  • 編集済

    コレは酷いwww(2回目

    作者からの返信

    ゲテモノスキー。

  • 間違いでしょへの応援コメント

    ドラゴンのωを集めるのじゃよ

    作者からの返信

    玉だけに。

  • 怒られましたへの応援コメント

    怒られちゃったかーwww

    作者からの返信

    まあ 怒られますよね(笑)

  • おまけ2・王子のその後への応援コメント

    そっちかー

    作者からの返信

    そっちの方でした

  • 中・卒業式の断罪劇への応援コメント

    これは酷いwww

    作者からの返信

    酷いです(笑)

  • 上・前世を思い出してへの応援コメント

    僕はこういうのが好きです!いいぞもっとやれ!
    この作品を物語として捉えるとなると、確かにくだらないという側面も出てくると思います。(描写表現を増やすと物語性が増すと思います)
    しかし!そうではないだろう!と。僕は言いたいです。
    この作品の魅力は主人公の放つ言葉です。
    痛快さとテンポの良さを損なわず、ただ面白さを追求するならば、今の形がこの上なくハマっていると思います。面白かった!

    作者からの返信

     感想 ありがとうございます。
     なんか 物凄いツボに はまったようで、嬉しいです。
     今後とも お楽しみください。

  • チョー 久し振りぃーへの応援コメント

    王子ほんま何だったの……あれで終わりなの…

    作者からの返信

     ダメ王子はダメなまんまというかなんというか……
     出番はまだあります。

  • 泣きたいへの応援コメント

    人格ゴミな奴しかいない

    作者からの返信

    悪役令嬢。身の保身のために大嘘で王子を陥れた。
    悪友。人の弱みを握ると 天使の笑顔で悪魔の脅迫をする 自分の欲望に素直な女。あと ショタコン。
    ヒロイン。女性の体に気絶するまで平気でボディブローを入れる。
    オッサン。心は十二歳の美少年でも、体は四十歳のメタボのバーコードハゲ。

    うん、ゴミしかいない(笑)

    編集済
  • 上・前世を思い出してへの応援コメント

    ワクワク過ぎる
    読んだ後に何も残らないってサイコー

    作者からの返信

     友人に「くだらなすぎて なんの感想も出ねー」と言われました。
     そんな話をお楽しみください。

  • おまけ・マンガ道への応援コメント

    無慈悲w

    作者からの返信

     リアルの持ち込みでも、ダメすぎたら、こんな感じでバッサリと、らしいです。

  • 上・前世を思い出してへの応援コメント

    締めの一行が強すぎるwww

    作者からの返信

     悪役令嬢の意気込みです。

  • 泣きたいへの応援コメント

    その薬はひどい!笑
    心は美少年でもバーコードハゲのメタボじゃ・・・・
    人は見た目です←

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます。

    (人は見た目です)
     見た目ですね(笑)

    編集済
  • 上・前世を思い出してへの応援コメント

    ハッハハ……😆🎶✨💕

    面白いですね❗❗❗

    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます。