応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二人の性格と甘々具合のよくわかる素敵なエピソードでした!
    そして、木崎くんとさーちゃんの幸せな仲良し姿も良かったです♪
    本編も楽しませていただいていますが、ぜひぜひSide storyの続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    うっふっふ。
    木崎君とさーちゃんはもう仲良しですよ。同じ釜の飯を食った仲間ですからね。息もぴったりの夫婦漫才を見せてくれます。

    sidestoryは、いつか!きっといつか!何かを!!(笑)

  • おお、すでに婚姻届けが出てる!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    ええ、出てるのです!
    やっぱりお前らくっついたんか!!

  • こんなところにSide storyが!
    すてきなおまけをもらったみたいで、嬉しいです♪

    作者からの返信

    かわのほとり様

    もうだいぶ放置しちゃってますけどね(笑)
    いつか何か思いついたら書こうって思ってて。

    あっちの短編集に引っ越せば良かったなって思ってます(笑)

    編集済
  •  久々の章灯、晶のツーショット!
     相変わらず初々しいなあ、この二人は。
     それは二人が相手の事を尊重しているからでしょう。
     素敵な関係ですよね。
     

    作者からの返信

    空知音様

    この2人、いつまでこんな感じなんでしょうね。主に晶の方が(笑)

    素敵なレビューもありがとうございました!!

  •  背後にいたのは、この二人でしたか。
     ほっと安心。
     二人、仲良さそうですね。木崎君も汀さんも、よかったね。

    作者からの返信

    空知音様

    あのクリスマスのお話の後、ぐっと距離が縮まった2人です。
    汀ちゃんは登場人物紹介で章灯が好きみたいなこと書いてるのに、早速別の男と結婚しているという……(笑)

  •  そうか、彼もいよいよスマホデビューですか。
     さて、背後のあなたはいったい誰?

    作者からの返信

    空知音様

    本編ではいつのまにやら持ってましたからね(笑)その裏にはこんなことが(笑)

  •  確かに、これはネタバレ満載ですね。
     でも、こうやって登場人物を眺めると、感慨深いものがありますね。

    作者からの返信

    空知音様

    ネタバレ満載ですよ、ほんと。
    実は私なんかはネタバレって大して気にしない方でして、犯人とかトリックとかバラされても、全然平気だったりするのです。わかった上で、ほほぉ、こんなこと言ってるけどお前が殺したんかい!とか、成る程、この隙にこのトリックをね、って読む、という(笑)