応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キセキのかたまりへの応援コメント

    本当に、『生まれてくれてありがとう』って
    アタシが言いたくなる☺️✨✨✨

    出逢えた事が本当に嬉しい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ🍀🍀🍀

    『キセキのかたまり』

    なんだよね😊🌸✨✨✨

    ありがとう٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و🌟🌟🌟🌟🌟

  • 「まるっ!」への応援コメント

    とても良い話です。家族になる話がとても分かりやすく、命と絆を書いています。

  • キセキのかたまりへの応援コメント

    こんにちは、はじめまして
    ほむら桜と申します
    YouTubeで声劇などをやっている者です
    感動するお話を探していてここに辿り着きました
    凄く感動して涙がでました
    是非読ませていただきたいのですが、可能でしょうか?
    無理にとは言いませんので、断ってくださって全然大丈夫です
    突然、すみませんでした
    素敵な物語を有り難うございます

    作者からの返信

    ご返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

    是非読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)

    物語に「声」という色がつくことをとても楽しみにしております。

  • キセキのかたまりへの応援コメント

    生まれてきた意味、生きる意味、最近見いだせず苦しんでますが、少しだけ温かい気持ちになりました。ありがとう。

  • うちのおばあちゃんへの応援コメント

    胸が痛くなるほど涙が止まりません。
    おばあちゃんみたいに生きたい。

  • 「まるっ!」への応援コメント

    なぜかまるに今の自分を重ねてしまった。
    環境も境遇も違うのに。
    自分もみんなを笑顔にできればな…

  • うちのおばあちゃんへの応援コメント

    はじめまして。私のおばあちゃんも、お手玉4つできました。
    思い出し、少しさみしくなりました。天国でも元気でいてほしいです。

  • 「まるっ!」への応援コメント

    短編で、こんなにも感動させることが出来るのですね。

  • 「まるっ!」への応援コメント

    自然と涙が溢れました。感動しました!

  • 「まるっ!」への応援コメント

    うちで飼っていた歴代のワンコ達もこんな気持ちでいてくれたのかな…と思ったら涙が止まらないです。

  • キセキのかたまりへの応援コメント

    笑顔をみせるようになる。
    白衣以外の姿をみせるようになる。

    暗喩がニヤリとします。
    いいですねぇ、この表現!

  • ユキと晴への応援コメント

    まる!
    まるから繋がっていたのか!

    わんこはかわいいです。

    うちのわんこもかわいかったなぁ。
    また会いたいなあ。
    このエピソードを読んだら、また会いたくなりました。
    いつか、うちのわんこを元にして創作したいなぁ。

  • うちのおばあちゃんへの応援コメント

    これは……仕事中なのに泣いてしまった…()

    いえ、仕事はしてますよ?ちゃんと。
    ミーティング前で待機状態なので、ちょっと覗いてみ…

    …えと、感想ですね!
    ドキュメンタリーです!
    お年寄りの素敵さ…いや、このおばあちゃんのステキさが細かいエピソードに詰まっていて、泣けました。

    オチはわかるんですよ?
    でも、泣ける。

    良いものを読めました。投稿、有り難うございました!!

  • キセキのかたまりへの応援コメント

    私が山下若菜さんの作品に出会えたのも、その作品を素敵だと感じることが出来たのも「キセキのかたまり」。産み出してくれてありがとう。

  • ユキと晴への応援コメント

    ただただ心が暖かくなるばかりです。

  • 「まるっ!」への応援コメント

    感動です❗読み進めるとほっこりして、後半になると胸が苦しくなっり、目頭が熱くなり、最後は文字が滲んで読み終わりました。

    読みやすく、簡潔で心温まるお話しでした、皆に薦めたくなりました。

  • うちのおばあちゃんへの応援コメント

    天国へ旅立って会えなくなるのは悲しいけれど、その人の残してくれた思い出や言葉は心の中で語りかけてくる。

  • 言葉の使い方が素敵で文章の構成が上手ですね。泣けるんですけど優しい気持ちになれました。

  • 「まるっ!」への応援コメント

    犬も猫も飼ったことはないけれど、感動で心が揺れました。

  • 「まるっ!」への応援コメント

    読みながら又泣いてしまったなんて コメしないんだから