軍人なんだが、ギャングに狙われているようで困っている

〜100

1 軍人

さて、配達人の話なのだが


2 ななしの転生者

いきなり話始めるよね


3 ななしの転生者

スレ立て乙


4 軍人

いきなりではまずかったのだろうか


5 ななしの転生者

問題ない、続けろ


6 ななしの転生者

配達人について詳しく


7 軍人

少し異なる世界線なので国名は違うのだが

彼は地球で言うところのロシア系の青年だ


8 ななしの転生者

ロシア


9 ななしの転生者

あっ一応地形とかは地球に似てんだ?


10 軍人

そうだな、ほぼそのままと言っていい


11 ななしの転生者

じゃあ軍人がいる国って地球で言うとどのへん?


12 軍人

トルコだろう


13 ななしの転生者

トルコ


14 ななしの転生者

また微妙なところきたよ


15 ななしの転生者

アイスしか知らねえ


16 ななしの転生者

トルコか

なんか国旗が赤だったような記憶しかない


17 ななしの転生者

てことは軍人はトルコ軍に所属していたわけか


18 軍人

いや


19 ななしの転生者

いや!?


20 ななしの転生者

違うのか?


21 ななしの転生者

別の国の外国人部隊とかに所属してたのか?


22 ななしの転生者

いやいや、それだったらおかしいだろ

慰労金でなくね?


23 軍人

その辺を話すとまた時間がかかるのだが

とりあえず俺は世間的に、アメリカ系のアラサー、ということになっている


24 ななしの転生者

アメリカ系のアラサー


25 ななしの転生者

パワーワード出てきた


26 ななしの転生者

アメリカ系のアラサーてwwwww


27 ななしの転生者

トルコどこ行った


28 ななしの転生者

スラム生まれスラム育ちではないってことか?


29 ななしの転生者

でも故郷って言っとったやん


30 ななしの転生者

さっぱりわからん

心の故郷とかそういうことか?


31 軍人

ああこれはまずいな


32 ななしの転生者

何が?


33 軍人

ようじょと配達人を抱えて逃げるとする


34 ななしの転生者

!?


35 ななしの転生者

何が起きた!?


36 ななしの転生者

追われてるのか?


37 軍人

追われていると言うより、襲われていると言う方が正しいな


38 ななしの転生者

はあ!?


39 ななしの転生者

余計にやばいだろ


40 ななしの転生者

誰に襲われてる


41 ななしの転生者

敵は何人だ?


42 軍人

俺の家が吹き飛んだ


43 ななしの転生者

!?!?!?!?!?!?


44 ななしの転生者

突然の展開に動揺を隠せない


45 ななしの転生者

はァ!?


46 軍人

RPGをぶっ放すとはいい度胸だ


47 ななしの転生者

あ、アールピージー?


48 ななしの転生者

RPG出してきたのかよ!?


49 ななしの転生者

突然のロールプレイングゲームに動揺を隠せない


50 ななしの転生者

馬鹿野郎ゲームじゃねえよ兵器の方だよ


51 ななしの転生者

知らねえのかRPG


52 ななしの転生者

ロケットランチャーって言えばわかるか?


53 ななしの転生者

そんなもんを街中でぶっ放したのか!?


54 軍人

質屋まで走っているところだ

配達人は抱えるに重いので自分で走ってもらっている


55 ななしの転生者

いや冷静〜!

自分の家吹き飛んだのに冷静〜!


56 ななしの転生者

この落ち着き、ついさっきホームレスになったばかりとは思えない


57 ななしの転生者

軍人の家なくなったんだよな? 吹き飛んで


58 ななしの転生者

質屋に行ってどうするんだよ!?


59 ななしの転生者

また武装するんだろ


60 ななしの転生者

心休まる時がねえのかよこの街


61 ななしの転生者

配達人狙いなのか軍人狙いなのかわかんねえ!


62 ななしの転生者

かくまってくださいって配達人が言ってたんだからそっち狙いじゃねえの?


63 ななしの転生者

しかし軍人はギャングに狙われてる


64 ななしの転生者

配達人が何に狙われているのかによるな


65 軍人

質屋についた

これでひとまずは安心だな


66 ななしの転生者

安心じゃなくね!?


67 ななしの転生者

質屋ごと襲われるんじゃねえのか?


68 ななしの転生者

そうなったら質屋と情報屋まであぶねえじゃねえか


69 ななしの転生者

そうだった情報屋まだ質屋におるやんけ


70 軍人

問題ない

このスラムにおいて、質屋は中立地帯になっている


71 ななしの転生者

そんな場所があるのか


72 ななしの転生者

質屋すごい


73 軍人

これでようやく腰を据えて配達人の話を聞けるな


74 ななしの転生者

まだ聞けてなかったのかよ


75 軍人

ああ。最近新しいバイトを始めたということしかまだ聞けていない


76 ななしの転生者

ぜってえそれ〜!!!!!!


77 ななしの転生者

そのバイトが原因だろ


78 ななしの転生者

九分九厘そうだろうな


79 ななしの転生者

なんのバイトだよやべえやつだろどうせ


80 ななしの転生者

犯罪か?


81 軍人

配達人は好青年だ

犯罪に手を染めることはないだろう


82 ななしの転生者

好青年なんだ


83 ななしの転生者

ってか歳いくつくらい?

もしかして未成年か?


84 軍人

俺に人間の年齢を外見から判断する能力はない


85 ななしの転生者

出たよまたその特殊能力みてえな言い方


86 ななしの転生者

犯罪に手を出すタイプじゃないってことは誰かに騙されて犯罪やらされた感じか?


87 軍人

年齢を聞いた。18だ


88 ななしの転生者

若い


89 ななしの転生者

なあ、前スレで配達人とはそこそこ仲が良いって言ってなかったか?

なんで年齢聞いてないんだよ


90 軍人

人と仲良くなるためには年齢を聞くことが必須条件なのか?


91 ななしの転生者

そんなことはない


92 ななしの転生者

そんなことはねえけど雑談としてその辺りから始めるもんじゃん


93 軍人

そうだったのか。勉強不足だった


94 ななしの転生者

この天然


95 ななしの転生者

軍人のことが未だによくわからないwwww


96 軍人

フリーの配達の仕事を始めたらしい

どうやら今回配達人に頼まれた荷物に何かありそうだな


97 ななしの転生者

すでに配達人なのにさらに配達のバイトを始めたのか

てかそれもはや運び屋っていうヤツなんじゃねえのか


98 軍人

開けて中身を確かめよう


99 ななしの転生者

開けちゃうのォ!?


100 ななしの転生者

こいつなんのためらいもねえ





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る