〜700

600 ななしの転生者

早い早い早い


601 ななしの転生者

なに? 全力で階段駆け上がってんの?


602 ななしの転生者

廃ビルなんだからエレベーターなんか動いてないだろ?

それなのにそんなスピードで?


603 軍人

退役軍人とやら、怪我人は出すが死人は出さないようだな

おそらく上階にも人が住んでいただろうが、全員綺麗に追い出されている


604 ななしの転生者

なんらかのポリシーがあるのか?


605 軍人

いや……まだそこまで断言できるほどの情報はないか

これは俺の願望を含めた推測だった


606 ななしの転生者

願望?


607 軍人

ようじょが生きていてほしいという願望だ


608 ななしの転生者

ヒエッ


609 ななしの転生者

嘘だ! ようじょは死んでない!


610 ななしの転生者

死んでるとは言ってねえだろ


611 ななしの転生者

軍人をおびき寄せるためにようじょをさらったなら生かしておくはずだろ? なあ?


612 ななしの転生者

わからんぞ

軍人への私怨で今回の犯行に及んでいるなら、軍人が嫌がることはなんだってやるだろう


613 ななしの転生者

つまりようじょは……


614 ななしの転生者

やめろ


615 軍人

9階


616 ななしの転生者

誰かいたか?


617 ななしの転生者

ここにいなかったら屋上か?


618 軍人

ようじょは生きている


619 ななしの転生者

ようじょー!!!!!!!


620 ななしの転生者

よかった!!!!!


621 ななしの転生者

9階はどうなってる?


622 軍人

見覚えのない男と、椅子に縛り付けられたようじょがいる


623 ななしの転生者

てめえ!!! ようじょに何してくれとんじゃ!!!!!!!!


624 ななしの転生者

椅子に!?


625 ななしの転生者

どうすんだよ


626 ななしの転生者

許せねえ


627 軍人

まず交渉からだ


628 ななしの転生者

そうだな、話し合いができるか試すべきだ


629 軍人

と思ったが少し難しいかもしれない


630 ななしの転生者

速攻で諦めんなよ!?


631 ななしの転生者

なんだか知らんがとにかくようじょだけは守れ!


632 軍人

退役軍人と思われる男は焦点が合っていない

この類の人間はよく見る。ヤク中らしいな


633 ななしの転生者

ヤク中〜! 最悪じゃねえかなにしでかすかわからねえ!


634 ななしの転生者

そうだよなスラムなんだもんな

ヤク中なんて溢れかえってるよな


635 軍人

言動がかなり支離滅裂だ


636 ななしの転生者

イっちゃってんじゃん


637 ななしの転生者

ひええ怖い何が起きるかわからん


638 軍人

ところどころ言っている意味がわからないが、可能な限り会話は書き起こすぞ

余裕がなくなったら突然途切れるかもしれないが許せ


639 ななしの転生者

わかってる、ようじょの方が大事だ


640 ななしの転生者

クッソ! いっそのこと身代金とか要求された方がマシじゃねえかこれ?


641 ななしの転生者

ヤク中て……快楽的犯行か?


642 ななしの転生者

遊び感覚でようじょを誘拐するんじゃねえー!


643 ななしの転生者

軍人ってみんなそうなの?

簡単にようじょ誘拐しちゃうの?


644 ななしの転生者

さすがにようじょをさらって椅子で縛り付けるようなヤツと軍人を一緒にしてやるな


645 軍人

「目的は」

「アンタと戦いたかったのさ」


646 ななしの転生者

いきなり意味不明だが〜!?


647 ななしの転生者

相手はバトルジャンキーなの?


648 軍人

「同じ穴のムジナじゃねえかと思ってよ。アンタを観察させてもらったぜ」


649 ななしの転生者

観察……!?


650 ななしの転生者

えっもしかして軍人のストーカーなの?


651 ななしの転生者

退役軍人って男ってさっき言ってたよな?


652 ななしの転生者

やだーケツ狙われてるんじゃないですかー?


653 軍人

「アンタは善人らしい。不必要な暴力を振るわねえ」


654 ななしの転生者

軍人って善人だったのか


655 ななしの転生者

一応ようじょ保護しただろ、多分善人だ


656 ななしの転生者

多分をつけるなwwww


657 ななしの転生者

草生やしてる場合じゃねえだろ


658 軍人

「そんなアンタと戦う方法を考えた。正面から殺し合おうと言っても、本気を出してくれないだろ? そのくらいわかってる」


659 ななしの転生者

わかった気になられているぞ軍人


660 ななしの転生者

マジで目的は「殺し合い」なの?


661 ななしの転生者

ヤベーやつじゃん


662 ななしの転生者

ヤベーやつだろ、薬やってんだぞ


663 軍人

「だからコイツをさらった。しょうがねえからオレが悪役になってやる。殺り合おうぜ」


664 ななしの転生者

はあ〜!?


665 ななしの転生者

そのためだけにようじょを!?


666 ななしの転生者

とんだとばっちりじゃねえかようじょ!


667 軍人

「俺は善ではない」

「へえ? じゃあ正義か?」


668 ななしの転生者

確実に軍人のせいでようじょがかわいそうな目にあっている


669 ななしの転生者

絶対守れよ! 絶対だぞ! 傷一つつけさせんじゃねえぞ!


670 ななしの転生者

ようじょは世界の宝、はっきりわかんだね


671 軍人

「オレだって正義だぜ。自分を正しく、義があると信じてる。ただオレはバカじゃあねえから、世間的には悪とされていることも知ってんのさ。それでも正義と名乗れる。自分を、世間よりも信じているからだ」


672 ななしの転生者

正義とは


673 ななしの転生者

ようじょさらっといてどの口でほざきやがる


674 ななしの転生者

誘拐は! 悪いことです! メッ!


675 軍人

「世界よりもオレの方が正しいってな!」


676 ななしの転生者

強気すぎるだろ


677 ななしの転生者

こんな勢いのあるナルシスト初めて見た


678 軍人

「オレはジャック。アンタも名乗れよ。アンタのこと殺せたら、覚えててやるからさ」

「なにものでもない。俺は、なんでもない」


679 ななしの転生者

ジャック。どこにでもいる名前だ


680 軍人

「ただの軍人だ」


681 ななしの転生者

名乗らねえのかよ


682 ななしの転生者

軍人?


683 ななしの転生者

退役しているのでは?


684 ななしの転生者

茶々を入れるな


685 軍人

ああ、すまない

途切れてしまった


686 ななしの転生者

いや、いうほど途切れてなかったけど


687 ななしの転生者

状況は?


688 ななしの転生者

どうなった? ようじょは無事か?


689 ななしの転生者

てか軍人も無事か……いやスレに書き込めてるなら生きてるってわかるけども


690 軍人

退役軍人は死んだ


691 ななしの転生者

!?


692 ななしの転生者

それってつまり


693 ななしの転生者

こ、殺した……?


694 ななしの転生者

軍人、やっぱ人を殺すことにためらいがないのか


695 ななしの転生者

これだから軍人は〜! こええ〜!


696 ななしの転生者

武装してたんだもんな……


697 ななしの転生者

向こうの思惑通りじゃねえかよ

殺し合いに乗っかっちまったのか


698 軍人

殺したのは俺じゃない


699 ななしの転生者

なに!?


700 ななしの転生者

じゃあ誰が殺したんだよ!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る