応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第77話 14への応援コメント

    いまさら気づきましたけど、「ピップ」の反対で「14へ行け」なんですね

  • 第80話 帰還への応援コメント

    第一部終了ですね。お疲れさまでした。
    しっかりと楽しませて頂きました。
    また続きアップされたら読みに来ます。

  • 第80話 帰還への応援コメント

    当初の印象とは異なりましたが、読み応えのある良作でした。

  • 第42話 治療への応援コメント

    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いいたします

  • 第34話 今日はお疲れ様への応援コメント

     いつも楽しく拝見させて頂いております。
     勝手ながらレビューを書かさせて頂きました。駄目な様でしたら削除お願いします。
     この先の展開も楽しみです。心待ちしております。

  • 第25話 諦めの境地への応援コメント

    残業と深夜給は発生しないブラック企業のようだ。頑張ってー(笑)


  • 編集済

    第23話 六か月への応援コメント

     面白そうな展開になってきましたね。この先に期待です。
     それにしても、フォロワーが1人なのは妙ですね? 読みやすくて、展開も早い出来の良い作品なのですけど……。今はカクヨムコンで作者さんが皆ピリピリしてるようですからその所為ですかね……。取り敢えず、頑張ってください。応援しております。PSうちの作品も読みに来て下さり、大変感謝しております。

  • 第9話 テストプレイ開始への応援コメント

    読み合い会からやってきました。
     中々キャッチ―な導入部です。引き込まれるように読んでしまいました。
     ゴーストバスターズ懐かしいですね。私はダン・エイクロイドの方に興奮しましたが・・・ブルースブラザースファンだったので・・・。

     先が気になります。フォローさせて頂きましたのでまた読みに来ます。