応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「と言うかそうしないとあのソロ飛ぶ城の砲撃で一網打尽にされる可能性が高いからだろう。」

    ソロ飛ぶ→空飛ぶ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    他の話の報告分含めて修正しておきます。

  • 第14話「王都決戦」への応援コメント

    『こちらニンジャ部隊。国王のディアスに対する攻撃は禁ずる。位置情報はデーターで送信しておく』

    誤「国王のディアス」→「王族のディアス」?


  • 編集済

    川西 幸斗・会話集 への応援コメント

    早く決着つけて欲しいです
    そもそも更新もしないで新しい作品を書くのもどうなのか
    いつ頃から更新再開するのかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本当にもうしわけございません。
    体調管理が上手く行かないだけでなく、作品の管理も不徹底であり今のようにエタっている作品が乱立している感じになってしまいました。
    どうにか現状打破したいとは思ってはいるんですが中々上手く行かずと言う感じで本当にごめんなさい。

  • 第28話「アティと密会」への応援コメント

    待ち遠しいですね

    作者からの返信

    本当にすみません(汗

  • 第1話「遭遇」への応援コメント

    F35が「すっかり旧世代」とか、サラッと書いておいて時代背景を感じさせるとか上手ですね。
    惹かれました。
    これからも愛読させて頂きます (^_^)

    作者からの返信

    F35の扱いについては色々と理由がありまして、宇宙船から得られたオーバーテクノロジー技術による兵器進歩を現した世界と言うのを伝えたかったんですね。
    その結果、F35より前の旧世代機の改修機などが異世界の空を元気に飛び回っています。
    この工夫をそう言う風に受け取って貰えてとても嬉しいです。

    鋼の異世界(世紀末)と自衛隊奮闘録の第二部や雑誌投稿小説も詰まっているので本作品含めた他の作品の連載、更新出来たらな~と思っています。
    それではMrRでした。

  • はじめまして。

    誤字と思われます。

    例えそのためにどれだけの声明を奪ったとしても。

    生命を奪ったとしても。

    作者からの返信

    どうも誤字報告すみませんでした。