応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちゃんとお花は……子供たちの頑張った成果!

    タイトルくっつけすぎ?

    作者からの返信

    はい、ちゃんと持って帰りましたとも!
    タイトル?(・ω・) はて、面白そうな話ですよね。

  • よかった!よかった!
    あれ?ママも違う姿?

    作者からの返信

    ママはいつも通りですよー♪

  • 便利な反面、不安が……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    イマドキは、異世界転移もリモコンで!!( *´艸`)

  • 子どもは自由です!
    どこへ?

    作者からの返信

    いつもは近くにいるんですよ。
    いつもは……。

  • 子供たち、頑張ったね!
    それにしても、どこかで聞いたことのあるタイトルのWeb小説……

    作者からの返信

    読了、ありがとうございます!
    子供たち、自分たちの精一杯で頑張りました!

    んー、このタイトル、聞いたことあります?