応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第31話への応援コメント

    わくわくします!

  • 第26話への応援コメント

    かわいいですね。

  • 第20話への応援コメント

    読みながら呼吸が浅くなりました……。

  • 第14話への応援コメント

    ふたりのコンビネーションが面白いですね! エリ・エリの成長なのか開花なのかどっちもなんでしょうが、段々と逞しくなっていく様子も微笑ましいです。

  • 第11話への応援コメント

    ここまで読んで、すごく面白いです。

  • 第11話への応援コメント

    臭いのはいやですね~

    作者からの返信

    サメは処理間違えると、アンモニア臭がすごいらしいですね。

  • 第9話への応援コメント

    チンチクリンのクソガキってひどいよね。
    でも、なんか優しさが感じられますね。

    作者からの返信

    おお、初コメント、ありがとうございます。
    写経気分でしたが、読んで下さっている方がおられたのは、勇気づけられます。