応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 勇気#7への応援コメント

    おっさんになるまで生きたかった、というリントくんの想いが切実です。
    さらに切実な想いが女の子と付き合いたかったという願望。
    リントくんのこういう人間臭いところ大好きです。
    魔神すらも異性視するリントくん。
    彼のメンタルは彼が思っているより強靭なようです。
    そしてまさかの魔神への盛大な告白。
    照れる魔神さんが可愛いです。
    まさか魔神さんを彼女にするとは……リントくんのポテンシャルは凄いですね。
    リントくんの栄光ロードをいつまでも見届けたい気持ちにさせられました。
    面白い中編に出会わせてくださって本当にありがとうございます!

    作者からの返信

    リント意外とやれる漢よね……

  • 勇気#6への応援コメント

    呼び出されてしまった伝説の魔神。
    実況の人が一番落ち着いていないことに笑いました。
    会場はすっかりパニック。当たり前です。
    他の勇者候補さんはみんなキャラが立っていますね。
    リントくんも埋もれないように頑張れ。
    解説の人がしれっとずらかっているとは。ずるい。
    チームワークが最低の勇者さん達。この強敵を前にそれは大ピンチです。
    そしてリントくんまで吸収されそうになります。
    このまま負けてしまうのか、奇跡は起きるのか……?
    最終回も見届けさせていただきたいです!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    混沌という名の、奇跡が……ッ!!(そうかな

  • 勇気#5への応援コメント

    あれよあれよと決勝に至ったリントくん。
    何だかんだでテンションが上がっているのですね。
    自分の中心に自分がいる感覚。独特の表現だと思いました。
    このコンテストを通してリントくんは『自分』を見つけられたのでしょうか。
    彼なりの勇気。それが上手く活かされることを祈ります。
    残りの参加者の勇者像がベタで笑いました。
    そして現れてしまったキメラっぽい完全集合体系モンスター。想像するとぞっとします。
    しかし美声。
    中央部の女性は美しいようです。
    リントくんは勝てるのでしょうか……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    勝てるというか……何と言うか……

  • 勇気#4への応援コメント

    まさかの奇跡。
    ドジを踏んだ筈なのに音波魔法をうっかり発動させてしまうとは。
    アンラッキー続きだったリントくんにようやくラッキーな何かが待ち構えているのでしょうか?
    声。何の変哲もなさそうなリントくんの声にも何か秘密が……?
    幸運神のご加護。上手い言い方です。
    リントくんは声で、音波で無双できていたのですね……声に一体どんな仕掛けがあるのでしょうか。
    勇者の立ち振る舞いではない。確かに。
    そんなリントくんもついに決勝。
    リントくんが売り飛ばされないことを切に願います。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    混沌という名のカオスが、始まる……ッ!!

  • 勇気#3への応援コメント

    最大勇者祭りはかなり大規模なお祭りなのですね。
    一観客として観戦したら楽しかったりするのでしょうか。
    怒声は怖いですが。
    試合はパーティバトル形式だったのですね。
    勇者ポイント。勇者的行動。判定の基準が難しそうです。
    可愛くないスライム。ホラーなスライムはちょっとショックですが可愛いスライムと戦うシーンはあまり見たくないのでこれはこれで良かったのかなと。
    リントくんの武器鎖鎌なんですね!? 鎖鎌好きなのでテンションが上がりました。扱い方は当然難しそうですが。
    度し難いアンラッキー気質。
    しかしそれが逆に周りから良い方向に受け取られたと……?
    リントくんに起こる奇跡とは一体?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    鎖鎌好きって、はじめて会いましたぞ!

  • 勇気#2への応援コメント

    倫人くんが最大勇者祭りに参加させられたのにはこのおじ様が一枚噛んでいたのですね。
    莫大な富と栄誉。
    流されて流されてここまで来てしまった倫人くんはそれを手にすることができるのでしょうか。
    そのままの身体能力で、どうして倫人くんはここまで勝ち進めたのか……?
    勇気力というのが関係しているのでしょうか。
    異世界人は勇気力が並外れている……?
    トモヒトくんからリントくんへ。
    リントくんの運命はどうなるのか、見届けていきたいです。

    では失礼しました!

    作者からの返信

    リントの「勇者力」は何と言うか、「アンラッキー」なのです……

  • 勇気#1への応援コメント

    交通事故で異世界転移。
    有り触れた話ですが、冒頭の台詞から見るに一筋縄ではいかない様子。
    何のチート能力も与えられない、というのは厳しいですね……。
    倫人くんはやっていけるのでしょうか。
    最大勇者を決めるイベント。これまた斬新です。
    しかし倫人くんが勝ち進めることができるとは……元々の能力が高かったのでしょうか?
    倫人くんはこの異世界で何を得るのか、最大勇者になれるのか、今後の展開が楽しみです!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    度し難いことが……起きる(だいたいいつものこと

  • 勇気#7への応援コメント

    (あれ?これって俺でもできんじゃね?)
    (ばか!最初にやった奴がすごいんだって)
    (そっか…、で彼、このあとどうすんの?)
    (そりゃあ、、、魔人といろいろするんじゃね?)
    (・・・ごくり)←色々考えている勇者たち
    彼の危機はつづくのであった!
    (異性へのエネルギーほど強いものはないですね。楽しかったです!)

    作者からの返信

    wazz沢どのぉぉぉッ!!

    ご読了、ありがとがんす!

  • 勇気#4への応援コメント

    ほんとに丸さんいますね!(同一人物?)
    きょろきょろ。
    (どんでん返しの仕込みを警戒している)

    作者からの返信

    スターシステム(という名のキャラ使い回し)ですな。

  • 勇気#1への応援コメント

    ついに異世界ファンタジーにも進出?!
    (あ、ミロカちゃんもいるか)
    この分だと、いつかgac童話、gac詩が見れそうですね。
    楽しみ!ああ楽しみだ!(←煽っている)
    (gac詩…「×」の字が多そう…)

    作者からの返信

    国歌とか、歌詞なら書けるので↑す→が↓

  • 勇気#7への応援コメント

    ( ´艸`)ww
    勇者になりましたね。
    魔神を『好き好き』攻撃で堕とすなんて。
    面白かったです。

    執筆お疲れ様でした。

  • 勇気#3への応援コメント

    スライムが……うわ、うわ、、
    (´`:)

    奇跡が……!

  • 勇気#2への応援コメント

    コロッセオですか……!?
    これは恐い!∑(OωO; )

  • 勇気#7への応援コメント

    そういう終わり方ですか……。

    健康体、恐るべし……。
    魔神ちゃんが可愛く思えてしまいました笑

    作者からの返信

    わやくちゃでしたな……
    お読みいただいて、ありがとうございました!

  • 勇気#3への応援コメント

    解説者のコメントがウケますね笑

  • 勇気#3への応援コメント

    どんな奇跡が起こるのか!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    奇跡……なのか、どうか……

  • 勇気#2への応援コメント

    どきどきしますね!

  • 勇気#1への応援コメント

    こんばんは。お邪魔致します。
    チートなしの異世界転生、でしょうか。
    でもなにかのイベントには、勝ち進んでいるんですね。
    どうなるのやら……。

  • 勇気#3への応援コメント

    ぐるぐる振り回す方笑
    鎖鎌は使いにくい。
    前世忍者じゃないと。

    作者からの返信

    誰が考えたんでしょうね……これとかヌンチャクとか……