応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第56話 舞い降りる伝説への応援コメント

    最推しのリリアンさんが喋ってるのが滅茶苦茶嬉しい……!

    セナちゃんとの関わりで以前よりも少し前に進めたらしきヒメコちゃんやユウさんと違って、相変わらずヒスイさんの闇が深い! 深過ぎる! 状態なので果たしていったいここからどうなることやら

    アリソン嬢の高飛車なようでいて確固たるカリスマ性を備えているところに惹かれます。古風な口調も良きです

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    HALFの関係性も少しずつ進展し、時には衝突も増えていきますのでハラハラしながらお楽しみください!
    アリソンさんは僕もお気に入りのキャラです。今章での活躍をご期待ください。

    いよいよ12月で3章が完結します!いよいよ終盤に入りますので今後ともよろしくお願いします!

  • 一話からもう一度読み返して来ました

    やっぱりリリアンさんが推しですね。ふわふわしてるのに油断も容赦もない実力者、グレイちゃんへの歪んでそうな愛と母性も良きです

    セナちゃんはすぐに攫われてしまうし、一見臆病そうに見えるけど要所要所で根性発揮するところが好きです。それに感化されてヒメコちゃんが覚醒したのも胸熱です

    幸せになって欲しいと思う反面、どうせなら行き着くところまで見てみたい……と、ヒスイさんに対しては思います。彼女、本当に闇が深いですね……こういう娘、私的には大好物ですけど

    個人的にはセナちゃんの記憶がどうして無くなってしまったのかが最大級に気になってます。原因はムネモシュネ? って思ったけど本人は否定してるっぽいですし……

    続きも気長に待たせて頂きます

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    また読み返してくれるとは……作者として嬉しい限りです!

    更新が少し滞っておりますが、執筆中ですので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

  • お友達への応援コメント

    チサトちゃん……ヤンレズ!?

  • 新宿ラビリンス……

  • 第7話 わたしも────への応援コメント

    「ま、なんたってこの咲良は天才ですから!」

    天才!

  • 人間性て……魔法少女らしからぬダーク設定←