応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話『切断された女』④への応援コメント

    セリフの言い回しが素敵すぎます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第1話『切断された女』②への応援コメント

    ガサラキ!懐かしいですねぇ(*´ω`*)

    作者からの返信

    あんなにリアルだったけれどももはや知る人ぞ知る、みたいな感じになってしまってるので、だいぶもったいないですよねぇ……。

  • 第1話『切断された女』①への応援コメント

    おお!グングニルですね!かなりマニアックなと言うか
    SCARタイプが好きなので、ついつい反応してしまいました(;´∀`)

    多くの互換性を持っているので、通常は7.62x51mmですが、最小限の改良で対応できると言う事で旧ソ連の5.45x39mm弾仕様ということですかねぇ(*´ω`*)

    通称のポイズンブレットが色々とそそられます!

    作者からの返信

    おおっと。実はこれそれっぽい型番にしてあるだけで実在する7.62mmのライフルがあるとは露にも知らずに書いておりました。これはちょっとびっくりしましたね、実在しそうな名前にしたらもうその型番がすでにあったという。

    本当はポーランド系っぽい近未来突撃銃って感じで、そのせいもあって旧ソ連の5.45mmを使っているんですよねぇ。