応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    Last kissへの応援コメント

    拝読しました。

    お姫様は、王子様に助けられる日が来るのでしょうかね……。
    でもきっと二人には「決意」?みたいな思いがあるから、
    大丈夫なのかな。

    「あきらめるわけがない」とか「神官には気を付けて」のセリフが好きです。
    なんだか、本当の愛情みたいなものがある気がしました。
    彼らはずっと戦い続けるのでしょうね。

    だとしたら、題名のlastは「終わり」ではなくて、
    「続く」という意味なのかな?と思いました。あってますか?

    面白かったです。長文失礼しました。

    作者からの返信

    お返事遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした。

    恵比寿様の解釈素敵ですね!
    エンディングに関しては、あえて作者から明言はしません。
    王子派も神官派も居てくれたら嬉しいと思います。
    「last」に関しては、そうですね。終わりであり、始まりなのだろうなぁと漠然と書いていました。
    当初3番目の王子も、前世からという設定がなかったので、買いてる内に付け足された設定です。

    丁寧なご感想ありがとうございました。
    また楽しんで頂けるようなものを書けるよう頑張って参りますね。