応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    15話 VSホワイター(3)への応援コメント

    ホワイターしゅき

    作者からの返信

    私のお気に入りのキャラの一人です♪

  • 16話 デートへの応援コメント

    甘々な砂糖
    リア充爆ぜるべし

    作者からの返信

    これから、もっと甘くなります♪

  • 15話 VSホワイター(3)への応援コメント

    それぞれの思いがあって戦いがあるのか
    ホワイターただのクズではなかったのか

    作者からの返信

    ホワイターは基本的に良い人ですが勝つためには手段を選ばないところがあるのと無名の相手を舐める癖があります♪
    (ぶっちゃけホワイターはクズと紳士の両立を意識して書いてました)

    今回は互いの愛と愛のぶつかり合いを意識しました。ホワイターと白姫のカップルは作者的にかなり気に入っているので、なんか機会があったら出したいところです♪

  • 9話 開戦への応援コメント

    ゲーム内は規制がゆるいのか
    プレイヤー同士も可能なんです?

    作者からの返信

    プレイヤー同士はシステム上は可能ですけど、その後に訴えられたら刑事事件に発展してお巡りさんのお世話になります♪

    ただ今回は人工知能ですので被害届とか出せず、またそもそもこの世界で人工知能は道具という認識なので白姫を被害者として認めると一回でもオナホール使った人は全員逮捕なんて事態にもなりかねません。
    つまり人工知能には人権が無くてオナホールと同等の立場だから許されたと考えていただければ幸いです。

  • 8話 黒と白の戦いへの応援コメント

    相手の異能力が造形の類とかかな
    それから矢を作って攻撃してきたのかな

    作者からの返信

    そこら辺も含めて考察しながら楽しんで頂けると幸いです♪
    ただホワイターは作中でもトップクラスのキャラクターですのでブラック・リリーも苦戦を強いられてます。そんな中でブラック・リリーはどうやってホワイターを攻略していくのかお楽しみください♪

    編集済
  • きびだんご…ド◯えもんの秘密道具か
    店長でさえここまで強いのに
    これからどのくらいの周回を繰り返すんだろ

    作者からの返信

    相当な数の周回でしょうね……
    きゃぴきゃぴカップは化け物クラスの巣窟なので……

  • 4話 やり直しへの応援コメント

    うわぁこんなんしよったら
    ただのドMゲーマーにしからならんやん
    雫がTEQの姫か
    本来の姿はTEQの中にあるのかな

    作者からの返信

    負ける度に美少女の雫とキスしてるし多少はね?

  • 3話 きゃぴきゃぴカップへの応援コメント

    とことん運がついていない
    主人公
    これからどうやり直してくんだろ

    作者からの返信

    ようやく物語が本筋に入ってきました〜
    ここからの司君の逆転劇に期待していただけると幸いです

  • 2話 VS赤薔薇姫への応援コメント

    そんなあっさりやられる主人公
    ここからどう成長してくれるんのか楽しみですね

    作者からの返信

    今作は、やり直し作品なので何度も何度も負ける描写が多くなっています。
    基本的に、主人公はあまり成長しませんが、その成長しない中でどうやって強者を攻略していくのかを楽しんでいただけたら幸いです。

  • これはシンプルそうに見えて意外と難しいぞ
    ルールと見比べながらこのゲームは覚えようw

    作者からの返信

    ぶっちゃけ今作は少し難しいですが、それでも付いてきてくれると幸いです