応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編 彼女の見る世界への応援コメント

    言葉として分からないものは多かったのですが。雰囲気が凄く好きです。

    その上で理性ではこの二人の感情がそうではないと理解した上で、
    感情の部分がやっぱりこの二人は付き合っているのでは? と思って
    しまうのが彼らが嫌っている世界そのものなのかなとも感じます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    内容そのものが難しいうえに私自身の文章力も拙いため、思ったように伝えられていない点もあったかとは存じますが、それでも「雰囲気が好き」と言っていただけたことは素直にうれしいです。

    こういった作品は私も書いていて楽しいので、不定期ではありますが今後も上げていこうとは思っています。

    改めて、ありがとうございました!