応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽屋への応援コメント

    梨本さんいいこと言うなぁ

  • 第19話 収録後への応援コメント

    「見る分には可愛いが、実際には関わり合いになりたくないアイドル」

    最強のコンセプトですね!!

  • エピローグ(2)への応援コメント

    お疲れ様でした。会話の掛け合いなど、最後までとても楽しく読ませて頂きました!

    最後は文字数が間に合うか自分もハラハラしてました笑


  • 編集済

    第37話 ライブへの応援コメント

    普通に読んでたら自分も途中からリズムが完全にアンパンン口ずさんでましたww

    作者からの返信

    アンパンマン多用!

  • 第14話 ドッキリへの応援コメント

    はいはい。私は、わかってますよ。あなたは秋元プロデューサー一筋ですもんね


    梨元ではなく、そのまま秋元プロデューサーになってますよw

    作者からの返信

    ホンマやー!?
    著作権!

  • 第7話 収録後への応援コメント

    サッカーも坂道系も好きなので、くっそ 面白いっすww

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    知ってる人しかのネタバレなので、書いてよかったです!

  • 第6話 収録への応援コメント

    明日香、自分で言ってて可哀想w

    バビ語、齊藤京子やってましたねww

    作者からの返信

    ひらがな大好き!

  • 第2話 本番前への応援コメント

    本当のいるメンバーの名前を組み合わせてたりしてるんですね(*´ー`*)

    山梨なのに林檎=詐欺師 面白いw

    作者からの返信

    結構名前は適当だったりします……ってか多い!

  • 年齢=彼氏だと生誕から婚約者でもいるみたいなので
    年齢=彼氏なし
    かと。
    その前のバーサーカーも誤字かな

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    修正しました!

  • 第24話 頑張れ木葉ちゃんへの応援コメント

    今回は木葉ちゃん視点と言う事でいつもと違った雰囲気でしたね。彼女がツンデレにしか見えないのはフリなのか。。

    1年お疲れ様でした。来年いい年になりますように。

    作者からの返信

    木葉ちゃん話で少し主人公の説明を入れました!

    なんだかんだ言って実は新谷のことを的なところも少し。

    ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします!

  • 第22話 楽屋隠し撮り後への応援コメント

    こんな番組があるなら見てみたいですねw

    作者からの返信

    ちなみにモデルは『欅って書けない』です!

    面白いですよ!

  • 第17話 収録(2)への応援コメント

    いやー、コントみたいに振り落ちがしっかりしてていいですねー(笑)売れそう!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    物語として成立しているか心配ねところはありますが……つっぱしります!

  • 第12話 収録後への応援コメント

    面白い!
    主人公の人間性がまだ見えてこないけどこれからかな?(アイドルたちの個性が強すぎるせいかも)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    確かに、主人公が薄いかも……
    というかアイドルの個性?が……

    今後ともよろしくお願いします!

  • 第6話 収録への応援コメント

    ポテンシャル高くてビビる(笑)
    売れそうなグループしゃないか