応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リア充、爆発しろですね。
    カクヨムコンってどんな感じなのかと勉強のために面白そうなのを探して読みました。
    千冬って名前がいいですね。
    優くんが本当は優しい人でよかったです。
    これがごっこじゃなかったら、二人共可哀相でした。
    私も俺様キャラを書きたくなりました。

    作者からの返信

    恋愛ものが好きですけど、俺様キャラは書いたことがなかったのでチャレンジしたのがこの作品です。エセ俺様キャラですけど(^_^;)

    最後はやっぱり、バカップルになってしまいましたヽ(´▽`)/

  • かわいー、あまーい、にやけるー。
    いい夢見られそうですw
    ごちそうさまでしたー( *´艸`*)

    作者からの返信

    たぶん自分は、イジワル男子を書くのが苦手なのでしょう。どうしても甘さを求めてしまいます(;^_^A

    彼も結局最後は、甘くなっちゃいました。たっぷり堪能して、良い夢を見て下さい。

  • キャ〜♫
    女子憧れの最高のセリフばかり。
    ぜひに唇奪われたい。
    彼も彼女も二人ともかわいい。

    満足〜お腹いっぱい(胸キュンでお腹がいっぱい)ご馳走様です。

    あっデザート(胸キュンお代り)くださ〜い。(≧∀≦)

    作者からの返信

    こんなバカップルを、可愛いと言ってくださってありがとうございます!(^^)!
    胸キュンを描きたくて小説を書き始めたので、『胸キュンでお腹いっぱい』は最高の誉め言葉です(≧▽≦)

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    大好きな彼女のお願いを聞いてくれる優しい彼はなんて素敵。(*^^*)
    二人が可愛い。

    作者からの返信

    少々ハードルの高いお願いでしたけど、彼女のために優くんは頑張りました。
    可愛いと言ってくださってありがとうございます(^^)

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

     やはしプレイでしたか。ほっ。

     女の子は欲張りですよね~。ここまで極端なキャラ付けは要求しなくても、自分の好みの服装とかしてほしいって思っちゃいますもん。

    作者からの返信

    この子の求めるものは特殊でしたの(笑)
    おかげで優くん、周りから色々言われながらイジワル男子を演じるはめになっちゃいましたよ。
    どんなに欲張っても、優くんなら言うことを聞いちゃう気がします。惚れた弱味です( 〃▽〃)

  • 俺様男子と登校風景への応援コメント

     何プレイですか?(真剣)

    作者からの返信

    さて、何プレイでしょうね?
    ただのイジワル男子なのか、それとも……

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    きゃ〜♪
    (≧∀≦)

    作者からの返信

    極悪非道の限りをしてきた優くんですけど、本当は……

  • 不器用ながらに突然唇を奪うという最高の俺様系で
    彼女を満足させる彼氏君。

    良い成分が補給できました。
    ご馳走様でした。

    作者からの返信

    強引なキスは俺様男子の必殺技ですからね。きっと満足したと思いますよ( *´艸`)

    胸キュン成分を生産できるようになることを目標に小説を書いているので、よい成分を補給できたと言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    既に特殊なプレイをしている
    ということに気づいていない主人公君……
    純で可愛いです!

    作者からの返信

    端から見れば凄くおかしな二人ですね。特殊なプレイって、何を今更(;^_^A
    本人達は大真面目なのですけどね。

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    最後の三行のためのここまで……さすがです!

    作者からの返信

    返信が遅れて申し訳ありません(>_<)

    仰る通り、今までのイジワルは全て、最後三行の為の前振りです。

  • 読みました。バカップルだった(笑)
    可愛いですね。そういう遊びをしてみたくなると思います。

    作者からの返信

    うちのバカップルを可愛いと言ってくださってありがとうございます。
    この二人はきっとこれからも、こんな風におかしな遊びを続けていく事でしょう。

  • 一話目を読んだ時は「優くん、なんて嫌な奴なんだ……」と思っていたので、最後まで読んでほっとしました。

    結局、素のままの優くんが好きなんですね。よかったです。
    屋上でキスした上、こんな会話をするとは……なんて甘い青春なんでしょう。二人の仲がこれからも続きますように。

    作者からの返信

    一話目の優くんは、自分でも書いてて引くくらい酷い奴でした。きっと演じざるを得なかった優くんは、さぞ辛かったことでしょう。

    千冬は特別として、やっぱりイジワルより優しい男の子の方がいいですよね。最後はとても甘い優くんを描きました。これからも甘々な日々を送る事でしょう。

  • あーあーあー、暑いですねー。
    なんですかこれ。彼女、ドMですか。もしくは、彼氏に無理な要求をしている辺り、ドMを内包したドSですか。などと考えるのがどうでも良くなるくらい、最後が暑いですねー。
    一生幸せにやっててくださいお願いしますと言いたい(笑)

    作者からの返信

    彼女は基本ドM、無自覚Sと言ったところでしょうか。無理してドSを演じている彼を見ながら喜んでいるのかも。
    きっとこの子達は、今後もこんな風に遊んでいくのでしょうね。バカップルですもの!(^^)!

  • 続きがあるのに今気づきました(^^ゞ
    最後がきれいにまとまっていますね。
    みなさんおっしゃる通り、甘い甘いエンディングでした。
    楽しかったです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    甘いって言ってもらえてとても嬉しい。最後はただのバカップルになっちゃいましたけど、やっぱりイジワルするやつよりずっと良いですよね( =^ω^)

  • あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

    甘すぎてやかましいわ!笑

    作者からの返信

    結局俺様にはなれずに、甘々カップルでした。
    イジワルする時まで甘々な二人を、思う存分書きました。楽しんでいただけたみたいで良かったです(^^)/

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    なるほど!通りで無理してる感あると思ったんですよ!でもこういう遊びしてるカップルいそうですよね。

    作者からの返信

    この遊び、優くんの方が圧倒的に不利ですね。だって言いたくもない悪口を言って、周りからは白い目で見られるのですから。
    だけどそれでも俺様ごっこに付き合うのは、やはり彼女の事が大好きだからなのです。バカップルですね(#^^#)

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    この展開、ギャグ漫画の一話目っぽくて好き笑

    作者からの返信

    確かにギャグマンガの一話目っぽいですね。「ええ―――っ⁉」ってところはモロにそれです。

  • 俺様男子と登校風景への応援コメント

    俺様系ってこんなんなのか!?DV夫と共依存の妻っぽい……

    作者からの返信

    この俺様系の描写は、この前見た映画で出てきた俺様系男子をイメージしました。その映画のDVぶりは見ていてちょっと引きましたけど。

    俺様系ってこんなので良いのかなって、自分でも疑問に思っています。

  • とても尊かったです。👏
    最終話での優くんの「イジワル」には、萌えました😄

    作者からの返信

    イジワルの中にも優しさが無いといけませんよね。優くんの精いっぱいのイジワルは、とっても甘いものでした(#^^#)
    萌えてくださってありがとうございます‼

  • 冒頭の俺様がまさかの演じキャラだったなんて!!
    いや、安心しました、ほんとに。笑

    俺様キャラもあんな乱暴すぎたら、さすがにないだろー、とちょっと引いてましたが
    彼氏が彼女の要望を叶えるために頑張った結果があの様だったら、妙に微笑ましく…?

    きっと優しい彼だからこそ、彼女もちょっと違う彼の面を見たかったんだなと。

    読んでて清々しい終わり、ありがとうございました!笑

    作者からの返信

    最初の乱暴な部分は、自分でも書いてて酷いなって思っていました。自分が女の子だったら、こんなのは願い下げですね。だけど本当は優くん、とっても優しい子でした(^^)/

    おかしなカップルの物語でしたけど、読んでくださってありがとうございます。

  • あー、もうw 爆発しやがれw

    作者からの返信

    最初は俺様系男子を書こうと思っていたはずなのに、終わってみればただのバカップルになっちゃいました。
    変なラブラブを、きっとこれからも続けていく事でしょう。

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    千冬ちゃん…w あ、うん、ソウダネ、ウンw

    作者からの返信

    千冬は少し……いえ、かなり変な子だったのです。

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    おぉ?演じてた?!

    作者からの返信

    大好きな彼女に、本気で酷い事を言うはずが無いですよ。演じてたんですって。
    もっとも普通は、演技でも酷い事なんてそうそう言いませんけどね。

  • うわぁ。「これが僕にできる精いっぱいのイジワル。ゴメン、嫌だった?」だなんてどんな殺し文句ですか。
    おかげで「仕方ないでしょ。それが僕なんだから。千冬がそんな僕を好きになってくれたと言うのなら、大人しく諦めてもらう他無い」の部分でも盛大にきゅん死しましたよ。

    やっつけで書かれたとは思えないほど、可愛すぎる作品ですね。

    作者からの返信

    キュンとしてくださってありがとうございます(≧▽≦)

    本当に今スランプで、どんな出来でも良いからとりあえず思いついたものを書いて投稿してみようと思ったのですが、そのように言ってもらえて嬉しいです。
    また頑張ろうという気になれました。本当にありがとうございます。

  • ご馳走さまでした。
    胸焼け。(笑)
    青春ですのぉ。

    作者からの返信

    ちょっと……いえ、かなり変わった青春ですけど、読んでくださってありがとうございます。
    ビックリするような二人ですけど、本人達はとても幸せです!(^^)!

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    いや、既にバカップル……(爆)

    作者からの返信

    何を今更って感じですね(笑)
    クラスの子に真相を話したら、きっと引かれちゃうでしょうね。もしくは指さされて笑われるか。

  • 俺様男子と登校風景への応援コメント

    う、わ……
    胸ぐら掴んで締め上げながら、
    「なに様だ。あぁっ!?」
    ……って、やっちゃいそう。

    作者からの返信

    こんなものを見せられたら、やっぱり締め上げたくなりますよね。本当、何様だって思いますよ。優くんは最低男として書きましたけど、自分も書いているうちに「もうやめてやれよ」って思ってしまいました。

  • あー、よかった、よかった♪

    作者からの返信

    最後はやっぱり甘々で締めました。イジワルばかり言う男よりも、やっぱり優しい方がいいですから(#^^#)

    最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    お、おお……。なんたるドM……。

    作者からの返信

    俺様系が好きな女の子って、酷い事を言われても平気なのかなと疑問に思ったのが、この話を作ったきっかけでした。
    俺様好きの子がその道を突っ走ったら、きっと千冬のようになる……かどうかは分かりませんね。千冬が常識外れのMなだけかもしれませんし。

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    なぜこんな演技したし!
    理由が気になる。

    作者からの返信

    普通はこんな演技なんてしませんよね。彼女に嫌われてもおかしくない事ばかり言っていますし。さてさて真相は……

  • 俺様男子と登校風景への応援コメント

    おお……。なんたる俺様……💦

    作者からの返信

    彼の俺様な態度は、この前見た映画で出てきた俺様キャラをモデルにしました。
    映画を見、酷い奴だなと思っていましたけど、実際描いてみたら……すごく酷い奴だなって思いました(>_<)

  • あまーい! あますぎてによによしちゃいます~っ!(*ノωノ)
    甘いお話をごちそうさまでした~(*´▽`*)

    作者からの返信

    甘かったですか、それは良かった(*´▽`*)

    どうやら自分は俺様男子よりも、優しい男の子を描く方が性に合っているようです。優くん、頑張ってくれました(#^^#)

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    演技が堂に入っていて、すごかったです!(≧▽≦)
    きっと、周りにも誤解されまくっていますね……(><)

    作者からの返信

    優くんが歩んでいたのは棘の道でした。周りには誤解されて、本当は言いたくもない暴言を吐かなければいけなくて。
    全力で俺様系を演じていましたけど、凄く心苦しかったでしょう。

  • これくらいの俺様がいいかもしれませんね。ね?優しい優くん(^_−)−☆

    甘々カップルさんのお話ごちそうさまでした✨

    作者からの返信

    結局自分にまともな俺様系を書くことは出来なかったので、最後は甘くまとめました。
    優くんはこれからも度々千冬におねだりされて俺様キャラを演じることになるかもしれませんが、きっとそれ以上の甘さを彼女に届ける事でしょう(#^^#)

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    それにしては随分サマになってたわ。
    演技の才能があるのかしら?

    可愛いカノジョのお願い事です。1週間に1回とか「俺様デー」を設けてはどうでしょう。バカップルさん💕

    作者からの返信

    きっと優くんは前の日、俺様男子の出てくる漫画や小説を読み漁って、必死になって演じたのでしょう。
    週一「俺様デー」、良いかもしれませんね。きっと千冬は大喜びですよ!(^^)!

  • なーんか俺様男子&いじめられ女子に萌えてしまいます。この組み合わせに既視感を覚えるな、と思ったらうちのキャラにもよく似たカップルがおりました!

    作者からの返信

    俺様男子といじめられ女子、やりすぎさえしなければ、確かに見てて面白いかも。
    あの二人ならこれくらいのプレイはやっててもおかしくないかもしれませんね。もっとすごい事も平気でやっちゃっていますし。

  • 色々と心労が溜まったようで、優くんお疲れさまでした……。

    作者からの返信

    暴言を吐いている間中、優くんは胃の痛みと戦っていました。もしかしたら彼氏にこんな苦行をさせる千冬の方がSっ気があるのかも。
    でも最後はやっぱり仲良くならないと、ですね。

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    楽しく読ませていただいています。

    普段優しい彼氏が急に一人称まで変えて俺様ドSになって、もともと男性の趣味が俺様の彼女が嬉しそうだったらそれはそれは周囲の人にはバレていそう。
    明日登校した際にはもう広まっていたりして……

    作者からの返信

    おそらく明日には、おかしなバカップルとしてクラス中の噂になっているでしょうね。優くんの苦難は続きそうです。

  • あまーい。あまーい!!
    ……思わず叫んでしまいました。

    作者からの返信

    最後はやっぱり、甘々で終わっちゃいました。自分に完全無欠の俺様男子を書くのは無理です。だって甘い方が好きなんですもの。

    実はこの作品、思いついたはいいですけど、書こうかどうか迷っていました。ですが『僕の妻は少しオカシイ 』を読んでるうちに、自分もちょっとおかしなカップルを書きたいと思って、執筆しました。ありがとうございます!(^^)!

  • あぁ……私もこんな青春ほしかった‼︎

    いいですねぇ……これはいい俺様君‼︎

    作者からの返信

    俺様系って実際いたらすごく感じ悪いと思うのですが、それでもフィクションなら格好良くなるのかなって思って書きました。結果、よくわからない方向に行ってしまいましたけど。
    ちょっと変わった二人ですけど、こんな青春、自分も送ってみたかったです。

  • わぁぁぁ!!!これはこれで!!これはこれで!!(*ノωノ)

    いやー、甘かったです。ごちそうさまでした(。-人-。)

    作者からの返信

    本当は俺様ではなく、甘々のバカップルでした。
    思い付きで書いた話ですけど、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    いやいやいや。
    すでに、特殊なプレイをしているバカップルですよ、君たち。
    ね、もうね、バカップルだから。
    そもそも優くんさ、お願い事が相手の願い事叶えたいってところでバカップルだからね。うん。

    頑張って悪い男を演じてね。
    そして、周りから嫌われても頑張るんだよ(辛い)

    作者からの返信

    間違いなく特殊プレイをしているバカップルですね(笑)
    こんなおかしなお願いをする方もする方ですけど、叶える方も叶える方ですよ。
    きっとこの半日の間で、学校での優くんの評判は地に落ちている事でしょう。だけど真実を伝えると今度はバカップル扱い……究極の二択ですね。

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    彼女の頼みとあらば‼︎

    しかし、優しい子にはきついですよね(・・;)
    確かに漫画やアニメには、俺様男子がいっぱいだけれど、やはりそれは漫画やアニメだからカッコい
    ……ゲフンゲフンっ

    作者からの返信

    現実で漫画のような俺様男子がいたら、きっとバッシングを受けると思います。あれはお話だから許されるのです。
    慣れないことをせざるを得なかった優くんは大変でした。彼女の為なら頑張る優しい子なのですが、頑張り方は間違っていますね。

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    なるほどなるほどそう言う事でしたか。
    結構さまになってたと思うのですが。

    作者からの返信

    きっと優くんは昨夜、千冬に借りた漫画を読んで俺様系男子の研究をしていたのでしょう。
    その結果見事に俺様男子を演じる事ができましたけど、大切なものを失っちゃったかも。

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    >特殊なプレイをしているバカップル

    すでにそう思われている可能性が…。

    作者からの返信

    仰る通りです。しかもこれは相当特殊な部類ですよ。
    周りからはきっと、奇異な目で見られているでしょうね。

  • 俺様男子とお願い事への応援コメント

    千冬ちゃんの趣味だった!!Σ(゚ロ゚;)

    中身は安定の優しい男の子でしたね。安心しました(*´Д`)=3

    でも、いつも優しい優くんだからこそ、いつもとは違うところが見たかったのかも。

    作者からの返信

    俺様キャラを演じることになった原因は優くんで無く、千冬にありました。俺様キャラは流行っていますからね。

    本当の優くんは、その名に恥じない優しい奴なのです。いつもとは違う一面が見れて、千冬はドキドキしていたことでしょう。

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    ドSのSはサービスのS。容赦ない俺様系男子!

    自作の涼介を俺様系男子として描こうして、だんだん似て非なるものになってしまった経験があるので、勉強を兼ねつつ、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    果たして彼が俺様系男子の参考になるかどうか。自分も俺様系を書くのは初めてですし、そもそも彼は実は……

    ドS、やっぱり書くの難しいです。世の作家さん達はよく書けるなと感心します。

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    演技……だと⁉︎Σ੧(❛□❛✿)

    どのような事情での演技なのか……そして、その事情……きになりますねぇ(・・;)💦

    作者からの返信

    彼の事情ですか。普通に考えたら俺様男子を演じなければならない理由なんて……そうそう浮かびませんね。
    今言える事は一つだけ。くだらない理由です!(^^)!

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    なんて奴だと思っていたら、演技でしたか!
    よ、よかった……
    無月弟さんのイメージが崩壊するところでしたよ……
    なんつぅもん書くんだと思った(笑)

    作者からの返信

    よ、よかった。イメージが崩壊する前に演技だって明かして本当に良かった。
    実際この俺様男子は、書いてて心が痛みましたよ。今のままだと最低男ですけど、彼の言動にはちゃんと理由があったのです。

  • 俺様男子と登校風景への応援コメント

    私のまわりにもこういうカップルがいましたね。
    なんだかんだで上手くいってたっぽいけれど(・・;)
    ハッピーエンドになるのですよね?

    その流れを楽しみにしています🍀

    作者からの返信

    え、こんなカップル実際いたのですか?Σ(゚Д゚)

    実は書いててこんな彼氏いたら嫌だなあと思っていました。けどそのカップルは上手くいっていたのですよね。世の中にはいろんな人がいますね。
    最後はちゃんとハッピーエンドになるので、ご安心を!(^^)!

  • 俺様男子と登校風景への応援コメント

    うわー、モラハラ系彼氏! でも、タグからして最後に何かあるのか?

    作者からの返信

    仰る通り、最後にはちゃんと仕掛けを用意しています。だってそうでないと、最低男が女の子を罵倒するだけの話になっちゃいますもの。

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    千冬ちゃんは俺様が好きだったのかもしれませんよ。
    心が離れてしまわないでしょうか。
    やめて爽やかキャラにでも転身しますか?

    作者からの返信

    俺様系男子が好きな人は、結構いますからね。昨今の流行りです。
    爽やかキャラ……自分はどっちかって言うと、俺様より爽やかキャラの方が好きですね。『君に届け』の風早君のような。

  • 俺様男子と登校風景への応援コメント

    モ、モラハラではないかーーー!
    でもハッピーエンドになるんですよね?

    作者からの返信

    だ、大丈夫です。最後はちゃんとハッピーエンドになりますから。
    例え今はモラハラを受けているように見えても、いつかは必ず。

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    ええっ⁉Σ( ゚Д゚)
    これ、この後どうなるんでしょう、どきどきわくわく……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ついに明かされた衝撃の事実……と言うほどの事でもありませんが、次回で事の真相が明かされます。
    素の優くんも、ちゃんと描きますよ。

  • 俺様男子と登校風景への応援コメント

    俺様系だ――っ!Σ( ゚Д゚)
    俺様系って初めてです。
    楽しみつつ勉強させていただきます~(*´▽`*)

    作者からの返信

    自分も俺様系を書くのは初めてです。
    ただ魅力的な俺様系はまだ描ける気がしないので、ちょっとおかしな俺様系として描いています。今のところはただの最低男ですけど。


  • 編集済

    俺様男子と昼休みへの応援コメント

    あ、演技だったのね。ホッ=3

    途中まで千早ちゃんの代わりにコイツ(笑💦)になんて言ってやろうかしらとこぶしを握りしめていました(笑)

    作者からの返信

    今までの言動は最悪でしたからね、こぶしを握りたくなる気持ちもよく分かります。
    今回演技だったと言う事が明かされましたけど、次回はなぜ演技をしていたかが明かされます。実はしょうもない理由なんですけど。

  • 俺様男子と登校風景への応援コメント

    最低だー💢こんな彼氏!

    千早ちゃん打たれ強いというか、メンタル鋼?

    作者からの返信

    はい、最低な事ばかり言っていますね。千冬はそれでも……それでも優くんのことを好きでいるのです。
    メンタル鋼、確かにある意味そうかも。

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    この後二人の関係がどう変化したのか、続きが気になります。
    俺様系ツンデレ男子とか面白そうです(そんなアニメもあったような、、、)

    作者からの返信

    この話、この前『ういらぶ』と言う映画を見て思い付きました。俺様系とかツンデレとか拗らせ男子とか、昨今のサブカルチャーには色んな男子が溢れていますね。

    さて、二人はどう動くかな?

  • 俺様男子と昼休みへの応援コメント

    ええ――――っ!?

    これには私もびっくりですよΣ(゚ロ゚;)

    作者からの返信

    実は彼は生粋の俺様系ではなくて、演じていたのでした。
    では何故わざわざ相手を傷つけかねない俺様系を演じていたか。しょうもない理由は、次回明かされます(*≧∀≦)

  • 俺様男子と登校風景への応援コメント

    おお?
    弟さん、珍しくないですか?こういう俺様系。
    ドキドキしながら読ませていただきます。

    作者からの返信

    さっそく読んでくださってありがとうございます。
    仰る通り、俺様系を書くのは初めてです。俺様系はあんまり得意ではなく、書いてて自分でも千冬が可哀想って思いましたけど、ご安心を。最後はちゃんと、ハッピーエンドになる予定です。