応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔法とは気合であるへの応援コメント

    あれ?魔王が登場すらせずに死んだ(笑)

    作者からの返信

    勇者失格なので勇者にはなれませんでした

  • 途切れた轍の続きをへの応援コメント

    いやー。面白かった。内容もテーマと同じ直球の王道活劇で最高でした。

  • 信じる強さへの応援コメント

    いやー。これはかっこいいわー。009みたいだー。

  • 癒しの女神への応援コメント

    脳内では、敬愛する石森章太郎先生の絵で再生されています。

  • 赤い壁への応援コメント

    やばい!面白い!漫画にしたくなってきた!

    作者からの返信

    光栄です。その言葉を糧に今後も執筆を続けたいですね

  • 薬草地帯とラプトルの群れへの応援コメント

    ラプトルは美味しそうだと思います。ダチョウが美味しいんだからラプトルも美味しいはず。

  • 持て余す平和な日にへの応援コメント

    予想以上のちゃんとしたファンタジーっぷりにハヤカワFTで育ったぼくの原初体験がフラッシュバック
    してきます。あとキラちゃんかわゆい。

  • 義賊団の戦果への応援コメント

    ウエルネシアをどうしてもウエルシアって読みそうになっているところに、ウエルネシアにお買い物が出てきてトラップ(笑)

    作者からの返信

    書いてるときも結構な頻度で間違ってます(笑)
    豊かな雰囲気の名前を付けたはずだったのに

  • 黒の魔法への応援コメント

    だんだんと格好よくなってきた!

  • 荒野の隠れ家への応援コメント

    ファンタジー冒険ものいいなあ。定番の面白さがあります。キラちゃん何歳くらいなんだろ。子供扱いされてるし、15歳くらいのつもりで脳内再生してますが...

    作者からの返信

    キラは登場時13歳ですね。ユーマくんが18歳です。

  • すべてをさらう黒い風への応援コメント

    お話、動き出した。相変わらずテンポ良くていいなあ。

  • 0から始める義賊生活への応援コメント

    やっとエルフ少女出てきた!やはり、エルフ少女は必須ですよね。

    作者からの返信

    ファンタジーの定番ですねー。指輪物語とか今の感性でちゃんと読んでおきたいですね……

  • 沼地で笑う男への応援コメント

    遅ればせながら古いタブレットを手に入れて寝る前に少しずつ読めるようになりました。ファンタジー良いですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。お好きな時間に楽しんでいただければ幸いです