応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 雪女への応援コメント

    ……切ない。

    確かに、悲しい話ですね。

    好きな二人は幸せになるべきだ。

    皆このヤンキーくんのように思えたら世界はもっと優しくなるんじゃないかと思ってしまいます。

  • いい話かなーと思ってたらユミさんソッチですか

  • 第26話 『白雪姫』への応援コメント

    いや、俺ぁ、この鏡、すげーいい根性してると思うぜ。
     いくらホントのことでもよ、言っていいことと悪いことがあるべ。

    ここでカフェオレ噴出したじやないか~!!
    PCのモニター汚れました、謝罪と賠償を!

    作者からの返信

    >tagosakukoさん

    毎度くだらない内容ですいませんw
    笑ってもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです笑

  • 第25話 『七夕物語』への応援コメント

    ダイゴパパ~!!

    変態さんでも憎めないw
    ダイゴ君には悪いが 笑

    作者からの返信

    >tagosakukoさん

    実は自分もこの親父結構好きなんです……笑

  • 前半の真面目な語り口から一転…
    お父さ~ん、趣味はUFOだけじゃなかったのね。

    今日もクスッとさせて頂きました!

    作者からの返信

    >tagosakukoさん

    登場人物みんな変な奴ばかりですいません……笑

  • 第21話 『人魚姫』への応援コメント

    『あらゆる人間が性の対象ッス』て、おい!

    シンジったら…ツワモノだったのねw

    ダイゴ君、逃げて~

    作者からの返信

    >tagosakukoさん

    ダイゴ君、いつも妙なのばかりにモテるみたいです笑

  • 第17話 『金太郎』への応援コメント

    ヤヨイ…
    マジ怖いわw
    ダイゴ逃げて~!!

    作者からの返信

    >tagosakukoさん

    ちょ、ちょっと多感な時期なんだと思います……w

  • たまたま見つけて一気読みしました。
    いやあ、ダイゴ君の語り、好きだわw
    これからも応援しま~す!

    作者からの返信

    >tagosakukoさん

    ありがとうございます!
    楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。
    どうしようもないやつなんですが、よろしくお願いします笑m(__)m

  • ホバリング妹は萌えないですね

    作者からの返信

    実際いたら怖いですよね……笑

  • この頭悪そうな語り口が笑われずにはいられません。

    作者からの返信

    >斉藤なっぱさん

    少しでも笑って頂けたら作者としては最高の喜びです笑m(__)m
    感想、ありがとうございます!

  • 第1話 『桃太郎』への応援コメント

    なんでしょう、すごく気分よく読めます

    作者からの返信

    >時流話説さん

    ありがとうございます!
    口は悪いけどいい奴なんです……w

  • 第10話 『裸の王様』への応援コメント

    バカには見えない服が女子大生の間で流行ればいいのに……。

    作者からの返信

    >ゆきだまるまさん

    ありがとうございます!
    欲望に忠実なコメント笑

  • 最高です!

    ヤンキーくんがマドカさんに怒られてるシーンをリアルに想像してメッチャ笑いました!

    作者からの返信

    >ゆきだるまさん

    マドカさんには頭が上がらないんです……w

  • 第7話 『屁ひり女房』への応援コメント

    今回も面白かったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます。m(__)m
    ちなみに、この話はマイナーですが、実際にある昔話です笑

    編集済
  • 第3話 『浦島太郎』への応援コメント

    こんな発想があるのか、老人化、あれは浮気対策で?
    マジ怖ェーです。

    作者からの返信

    封神演義に出てくる妲己曰く「女の心は海より深く、男には決して読めないもの」らしいです……w(震)

  • 第6話 『西遊記』への応援コメント

    チラ見、……気を付けます。

    作者からの返信

    僕も気を付けます……w

    編集済
  • 第5話 『さるかに合戦』への応援コメント

    牛のうんちリスペクトするぜ、でめっちゃ笑いました。

  • 王様の秘密からキムラ先輩への流れ、……最高です。

  • 第2話 『鶴の恩返し』への応援コメント

    ユミ成分が多すぎてwww

    作者からの返信

    他の話に気を取られると肝心なこと忘れちゃうんですね……w

  • 第3話 『浦島太郎』への応援コメント

    まとまり良すぎてめっちゃ笑いました。

    作者からの返信

    意外と話上手かも……?w

  • 第2話 『鶴の恩返し』への応援コメント

    鶴の恩返しの部分が短すぎて大好きです。

    作者からの返信

    このヤンキー適当なんです……笑

  • 第1話 『桃太郎』への応援コメント

    キムラ先輩の下りめっちゃ好きです。

    作者からの返信

    >ゆきだるまさん

    ま、まさかこちらのほうに感想がいただけるなんて……w
    2年前に投稿してたんですが、全く読まれないから放置してました笑
    本当にありがとうございます!m(__)m
    少しでも楽しんでいただけたならこれ以上の喜びはございません。