応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 20☓☓年 100回目の人生をへの応援コメント

    読み始めさせて頂きました。
    語りだしがすごく好きです。

    はっきりと明言している訳ではなくとも、読んでいるとおおよその事情を察することが出来る読ませ方がとても楽しいですね。

    教会への皮肉な態度もそうですが、信仰の場である教会が神に声の届かない愚痴吐き場になってるあたりユニーク。興味をそそられる始まりでした。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    舞台設定やキャラ設定は小出しにしつつ、まずは物語を全面に押し出して読者の興味を引けるような構成を、とは考えておりましたのでそう言って貰えると嬉しいです。

    およそ1章までで話のバックボーンは解説しておりますので、良ければそこまでお目通しいただければと思います。

    また、たんぽぽ様の小説もちらりと拝見させて頂きましたけど、転生物へのアンチテーゼ的なお話がなかなか小気味よくて楽しいですね。
    同じくチート&転生ブームには疑問を感じていた人間でもあったので楽しく読ませて頂いております。

    この度は感想有難うございました。