応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第88607119話への応援コメント

    ここで英会話教室の友人が出て来るとは思いませんでした。それに地球の存亡がかかっているのに、やっている事はギャグを道行く人々に披露するとか、ユウがかなり楽しい方向に狂っていて面白かったです。そういうちょっとおかしな試行錯誤の繰り返しがさらに別種の生命体を呼び寄せるきっかけになったんでしょうね。二つのボタンやカラスのつばさがどういう効果をもたらすのか超気になります。

    作者からの返信

    アオイとクリスって名前がキャラ立ちしていたので、タイミングがあれば出したいと前から思っていました。最後に出せてよかったです。
    無限ともいえる時間を過ごしたユウたちは、実際ならもっと怖い感じの狂い方をしそうなものですが、なるべくお気楽な雰囲気にしたかったのでこんな感じに落ち着きました。楽しんでいただけてよかったです。