応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猟奇☆おじさんへの応援コメント

    日南田ウヲです。

    建築と人間性、不思議ですが、
    これらは心理的な影響を肉体的成長に影響を与えるものです。

    アパルトマン、そんな建築に何が仕込まれているのだろうか?
    そんなことを思わせるいい導入部だと思いました。

    今回は自主企画に参加いただきありがとうございました♬

  • 猟奇☆おじさんへの応援コメント

     序盤の「人間椅子」と「湯船で逆立ちV」で早くも声を出して笑いました。自宅だったからセーフ! ていうか銭湯って……、フル〇ンでVですか!?

     編集さんにアジトを見つけられて悔しがっていましたが、そりゃ作品由来の小物を普段使いしていたらそうなりますよ(笑)。

    作者からの返信

    お読みいただき、またコメントありがとうございますm(_ _)m
    この乱歩、横溝ネタをわかっていただき、嬉しき次第に存じます(^^
    よろしければ姉妹作の

    『横溝家の一族』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054892960465

    もぜ(^ー^)/☆

  • 猟奇☆おじさんへの応援コメント

     愉快な午後をご提供頂き、有難うございました😂
     ミステリーの巨匠2人もまさか、こんな事になってるとは思いもよらないでしょうね!
     ミステリーを愛する変態に幸あれ!

    作者からの返信

    お読みいただき、またコメントありがとうございます
    m(_ _)m☆
    あのお二人は大御所ミステリ作家という枠を超えて、最早、別格ですね。
    キャラが立ちすぎてますw
    最近、欧米ではご両人の本格ミステリが話題だそうですし、まさにレジェンドですね。

  • 猟奇☆おじさんへの応援コメント

    おじさん達、カッコいい〜!

    担当さんは大変でしょうけど…
    同情します(>_<)