応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    続きが読みたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    美味しい場面だけの作品です!
    前後描くと長編になりそう。

  • 第1話への応援コメント

    nekoです。こちらにもお邪魔します。
    あえて困難で厳しい道を選ぼうとするリンカちゃんがかっこいいです。
    それを支えているヒーローも、包容力ありそうで、期待大です。
    第1話だけでも、読みがいがありました。・・・。続きが気になるなー。

    作者からの返信

    *nekoさん、こちらにまでいらっしゃいませ。

    これも設定だけあって、結局書けなかった短編です。
    お姫様育ちを抜け出したくて突っ張る女の子と、出自の悪いおっさんの恋を描きたくて。
    でも、軍隊ものはほんと難しくて、今のところ断念です。

    お読みくださり、ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    リンカは「凜花」なのですね。
    素敵・・・

    作者からの返信

    *名都 蒼さん、返信が遅くなってしまい。大変申し訳ありません。

    凛花です。
    最近では珍し名前ではなくなったようですが、凛として咲く花と言う名前はとても素敵だと思います!