シャオママ見つけたオカン✋

おやおやおやおや⁉️


コンビニ行った🏪

野良猫に餌をあげてる人の家の庭に❗

シャオママ発見😆👍

…❔❔❔

ちょっと離れた段ボールの中に動く影有り

息子と顔合わせてよく見てみると😲

丸い小さな茶色い塊2つ⁉️

その向こうに斑模様の猫1匹⁉️


「オカン…見えてる?」


「えっと~無事出産おめでとう?」


「育児放棄してないよね?」


「2年かけて育児する気になった?」


ボソボソと人ん家の門前で話す2人💦

シャオママ窓から中覗いてる😲

ずいぶんリラックスしてるなぁ~😅

斑模様の猫→たぶんシャオママの娘っぽい

つまり、シャオの姉妹と思われる?

えっと~😞🌀

娘に育児任せて休憩中?

それとも娘の子供がシャオそっくり…💦

いやいやいやいや( ゚ 3゚)?

これは…どういう展開なのでしょう?


「ひとまず今の所は大丈夫そうじゃね?」


「段ボール置いてるくらいだし、

ここなら安心とでも思ったのかな?」


「2年連続で子供拉致られたから、

今年はこの家に連れてきたんじゃね?」


「拉致って無いし、救助しただけだし」


さらに人ん家の門前で話し込む2人😆✋

怪しさMAX💃

まぁ~、誰にも見られてないから…💦💦

たぶん…たぶんね~( ̄▽ ̄;)

今回は大丈夫かな?

大丈夫そうかな?


「子離れの時、要注意っぽいよね?」


息子よ😅💦

考えてたけど…それ言っちゃう?

そ~なのよ~(T0T)

タイミングずれると去年みたいに

勝手にウロウロして用水路にドボン⤵️

ガタブルしてる所をオカン救助~🚒

みたいな事になりかねない😭💦💦

しばらく様子見だね~( ̄▽ ̄;)

天気良くなってきたから

子猫達ものんびりしてるみたいだったし😁


という訳で~

コンビニ弁当抱えて帰宅🏠🚲💨

帰宅早々のうちの子達😺

すシャオフー

オカンベッタリ🎵


クォーツ

新しい段ボールハウスで自宅待機中🚨


ルチル

オカンの膝の上⤴️


ホッと一息😆✋

ちょっと弁当冷めたけどw

お腹膨れたら仕事しよっと💪


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る