待ってたよ~✏️

待ちに待った原稿依頼~⤴️

待ってたよ~🎶

も~また音信不通かと思ったよ~w

実はw

クライアントさん宛にこ~メールした😃


「お仕事したいです😁

音信不通が恐ろしいです😅💦💦」


クライアントさんの返信✉️⇔✉️

新チャンネル立ち上げてます📺

体制整えるのにバタバタしてます💨

原稿確認まで追い付かなかったです💦

すみません🙏

次の原稿お願いします🎵

という状態だったらしい😅💦💦

ひとまず良かった~👍

音信不通じゃなかった🎵

運営は大変だよね~😒

チャンネル複数立ち上げて収益化👛

出来なきゃライターも使えない😥

動画編集も雇えないヾ(゚д゚;)

収益化チャンネル動かなくなる😱

…悪循環だもんね(*T^T)


さてっと今回もシナリオ原稿だ~❗

意味こわのシナリオだ~💃

本こわおとぎ話のシナリオだ~💃

…(T0T)

と思いきや💦💦

息子の放送大学の入学案内来てたわ~😖💨

読ませなきゃ~🏃💨

願書書かせなきゃ~😖

あれ?AO入試合格してなかったっけ?

と思った人~✋

こ~んな理由がありました😅

AO入試で受かった大学→蹴る😱

辞退する→先生唖然呆然(;゚Д゚)

息子→意思固し👍

やっぱりか~な~り迷ったらしい🌀


そしてその訳は❗こうだった

親の負担になるの嫌😡⚡

先生の言う通りも嫌😡⚡

周りに流されるのも嫌😡⚡

金かかりすぎ💸

借金して大学入って返せんの?オレ😨

そう言えば放送大学って手もあるよなぁ

オシ❗オレ放送大学行くわ~⤴️

バイトしながら行けんじゃん🎵


オカンの意見

それならそうと早く言え~👊

まぁ自分の進路だからい~けどさw

か~な~り遠回りしたけどね~😓💦

これも良い経験になったでしょ~w

こ~ゆ~とこユルいって言われる😱

けどまぁ極論言えば本人の人生だし🎵

オカンはアドバイスするけど~

選ぶのも決めるのも自分だし~

放任主義と言うか自由主義👍

これじゃダメだと思えば

いつだって何歳からだって勉強出来るし💪

オカンも勉強中だし🎵

気楽に行こうよ~w

気楽すぎると後々大変だけどね😅

その時はその時👍なんとかなるw

やりたいこと出来るならオケ🙆

と言う流れw

めんどくさい息子です😅💦💦

そしてw

細かいことは気にしないオカンです💃🎶










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る