オカン待ち疲れる😱

クライアントさんから連絡あり🎵

修正無しでオケ🙆

原稿料は来週の月曜📆

という事で❗

次の原稿はこんな感じでどうでしょう?

って言う提案書書いて提出📒➡️👽

(クライアントさんは宇宙人w)

また待つw

時間があったので→遺産と伝説書いて投稿😁

またまた待つw

時間かかりそうなので~

おもむろにゲーム📺➰🎮

そして💦💦

モフモフに邪魔されるw

いやいやいや💦💦

寝てたやん😪💤💤

爆睡しててやん💣💤


オカンがPCやってると

キーボードに乗ってきて意味不明の文字羅列〰️


ゲームのコントローラー握ると

TVの前にデェェェェンと構えて動かない🗻


コーヒー入れると

急に始まる猫ダッシュ🏃💨


オカンが布団に入って本読むと📖👓

布団の中にクォーツ

布団の上にシャオ

布団の上の足元にルチル


よし❗

本読もう📚

ネタ探しついでに本読もう📖👓

そうすれば散らからないし

コーヒーこぼされなくて済むし

邪魔されないし😁

…💦💦💦

ゲームしたいよぉ~(*T^T)

完全クリア目指してるのに~💦

む~(T0T)

息子帰ってくるまで待つかぁ😅

息子にモフモフ任せてゲーム出来るし👍


なんか…待つの多くないかぃ?

提案書の返事待ち📒➡️👽

修正、確認待ち🖥️➡️👽

息子の帰宅待ち🏠➡️👦

私ま~つ~わ~🎧🎶


じゃないし~(T0T)

も~💦💦💦

他にライター抱えてるのは分かる

けどさぁ😅

確認メールくらい欲しいなぁ~💦

原稿料高めのクライアントさんだから

おとなしく待ってるけどさぁ😖💨

原稿料安かったら他探しちゃうよ~

しかも、長期契約のクライアントさん

1人飛んだし✈️💨

音信不通になったし📲📩❌

その分は別の原稿でカバー出来たけどさぁ

何なんだろうね~😅

突然音信不通になったり

連絡来なくなったり💦💦

原稿要らないなら要らない👋

仕事ないなら無い

契約解除なら契約解除って

きちんと言うのが普通じゃないのかなぁ?

ネットだし~

顔見たこと無いし~

別に代わりは他にもいるし~

って感じで飛ばれるとイラッてなるよね😅

クラウドワークスに通報するぞ👊😠

まぁ、最近それ普通~って思うようにしてる

けど😞💨

待ち時間は暇だ(。>ω<)ノ

暇は嫌いだ😡⚡

と言いつつw

モフモフの布団となっているオカンです😁







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る