のんびり正月気分🎍⛩️🎍

のんびりしたお正月です😁


元旦早々チャリで5分弱の実家へGO🚲💨

今年18になる息子はお年玉貰って上機嫌w


オカン

いやいやいや18でしょ?

オカン18の時にはバイトしてたよ?

弟にお年玉あげてたぞ?


ジジババ

まだバイトしてないから~👍

18まではあげるって決めてたから~🎶

別にお前にやる訳じゃない✨


…オイこら❗

甘やかすのも大概にしろぃ(o゚∀゚)=○)´3`)

しかも今年は珍しく弟まで…💦💦

揃いも揃って孫甘やかしてからに😓💦


そんなに孫って可愛いのかな?

「子供と孫は違う」

ってうちの親はよく言うけど…

よく分からん😭💦💦

「ほんとはあんた達にしてあげたかったの」

って言うけど~💦💦

大丈夫👍

まだ間に合うからお年玉ちょうだいww

щ(゜▽゜щ)


まぁ😅

冗談です→半分本音(笑)

可愛がると甘やかすの違い教えとかないとw

どうもその辺が曖昧なうちの親😖


来年は貰えないぞ~w

今年の誕生日とかクリスマス期待するなよw

と思いつつ…💦💦

ど~せ甘やかすんだろうなぁ😒

言っても聞かないんだろうなぁ💦

さっさと自立させるかぁw

しばらく無理だろうなぁ😅😅

大学…自宅通い出来るとこだもんなぁ💦💦


1人暮らしさせたら…

ゴミ屋敷確定

栄養不足確定

遅刻確定

電気ガス水道停止確定


うん🎵

パチンコなら確変だね👍

家の家事はしっかり出来るのに

自分の部屋とかは無頓着w

床に服とか靴下置きっぱだし

本は読んだらそのまんまだし

ゴミはゴミ箱の外に捨てるし💦💦💦

何度言っても直らないし😱

いやぁ~💦💦

1人暮らししたらど~なるんでしょ??

隣近所に迷惑かけなきゃいいけどね😅

オカンも片付け下手だったけど

1人暮らししてから片付けるようになったし

息子もそうなるのかな??

想像出来ないからまぁいっか🎵

なるようになるでしょw


オカンは基本チビ子中心だし~😻

オカンの右足はルチルの枕

オカンの左腕はクォーツの枕

オカンの左足はシャオの枕

これで充分💕

息子は息子だし~w

動画編集も原稿書きも楽しいし🎵

今年もこんな感じで

楽しくいければオケ🙆

たぶん…今年も猫拾うだろうから💦

ケージ綺麗にしとかないとw

今年は何月に拾うのかな😅

6月、9月、12月あたりが山場かな😸





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る