オカン悩む‼️

最近のオカンの悩み(笑)


チビ子達が一緒に寝てくれない(-ω-)zzz

冬はこう。

左手が次男坊。

右手が三男坊と

足元に長女。


現在梅雨時期。

全員息子の部屋。


…😓💦💦なぜ?

暑いのか?

暑苦しいのか?

オカンの寝相が悪いのか?


普段の好みの場所もそれぞれ。


長女→押し入れの奥の段ボール

次男坊→暖房便座の上(これもどうかと思う)

三男坊→床かオカンのベッド


うん😅

次男坊やっぱり個性的🎵

まぁ、玄関先に


「ちわ~ッス😉👍

ここならご飯もらえるかも~って来ました🎵

お腹空いたんで、ご飯下さい🎵」


って勢いで警戒心皆無で来たから、

まぁ、変わってるっちゃぁ変わってる(笑)

その代わり長女は相変わらずツンデレ。

も~、上から見下ろす長女がカッコいい✨

そして、鳴き声が細い…💦💦


「触っても、構わなくってよ。」


的な?(笑)

でわ、三男坊はと言うと~😅

うん。

甘えん坊のかまってちゃんのお喋り君。

撫でるとミャミャッ。

触るとミャミャッ。

ほっといてもミャミャッ。


「遊んで🎵触って♥️撫でて✨」


こ~んなに…😓💦💦

こ~んなに理解しようとしてるのに…💦💦

なぜ?

にゃ~ぜ~だ~😭

わからん(笑)

昼間は、オカンにベッタリなのに…。

猫語分かれば良いのになぁ~。


…ダメだ。

絶対突っ込み入れられる…。


「オカン、仕事しろって。

最近、サボり気味ちゃう?」


絶対こう言われる‼️

そ~なんです。

メインで書いてた動画が~😭

1ヶ月ちょい止まってるんですね~(笑)

広告?つかないから申請中?

らしく、次のネタ振りがこにゃ~い❗

まぁ、他の原稿も書いてるので~

なんとかなってはいるけれど‼️

この動画の原稿が1番面白いし、

やりがいあるし、楽しいし🎵

なのに…😓💦💦

そろそろネタ振りあってもいいんでない?

と思いつつ、ちょい息抜き~(笑)

息子にも、仕事しろって。

って言われるくらい息抜き~(笑)


動画編集の練習しなきゃ~。

これが1番難しい~😭

若いセンスがわからん❗

カッコいい動画編集出来た~✊‼️

って思っても、息子からダメ出し(泣)


「オカンの動画、古いんだよね~」


サクッとドツボに落とされる~🙍💨⤵️

色々な動画見て、勉強してるんだけどなぁ。

ん~😭

何が違うかわからん❗

も少し練習しないとダメダメかな(笑)


しかし…。

なぜチビ子達は、一緒に寝てくれない?

オカンの悩みは尽きないのである(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る