応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カノア 004への応援コメント

    キティに対するカノアの反応が、とても「等身大」な感じがして、ますます世界観に奥行きが加わったような気がしました。ていうか微笑ましくて可愛い(*´艸`*)

  • 他言無用 002への応援コメント

    手に汗握るカーアクション!ご馳走様です!!

    (灰色のトーフ……胡麻豆腐かな……ナーンテ)

  • 八十階 004への応援コメント

    例えるならば、第一部で岩盤の中を縦横無尽に走り回っていたジェットコースターが、第二部で遂に岩山のてっぺんに飛び出してきたみたいで、一気に視界が広がりました! 爽快!
    第三部はどんな景色を見せてもらえるのか、とても楽しみです!

  • ハミングバード 006への応援コメント

    ええええ!!!??!驚きの展開に思わず二度見してしまいました!びっくりした!!
    ア……の御仁も登場して、これからどうなるのか、とても楽しみです!

    作者からの返信

    第一部、完走ありがとうございました。
    第二部はより大きく物語が広がって、更に驚いていただけるんじゃないかなと思ってます!
    アの人は、どうやら人間生活をエンジョイしているようですが、さてどう引っかき回してくれるのか、作者も楽しみです(*^ω^*)