応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 02-03 武具実験への応援コメント

    槍士の補正が5しかないのは仕様?10ではないのですか?

  • 02-02 オリハルコンへの応援コメント

    アイム手の品質は、アイテムですよね?

  • 01-21 掲示板 01枚目への応援コメント

    BP516ってレベルアップで貰ったポイントですよね?初期値のBP100はどうなるのです?最初に60程って書いてましたから人によって違うのですよね?
    後他の人が言ってるBPはSPの事ですか?最初の説明だと種族でSPが100+種族ボーナスってなってますが?

  • 01-03 ステータス・種族選択への応援コメント

    初期ポイントは60程貰えて?100もらってますよ?

  • 01-20 ポーション作りへの応援コメント

    最初の錬金と調合がLv2になってますが?1じゃないのですか?

  • 01-19 称号確認への応援コメント

    ATK:98→103しか剣士の補正がないですよ?

  • 01-18 能力検証への応援コメント

    (爆風魔法Lv1))、)が多いです

  • 01-16 武術レベリングへの応援コメント

    [30-7]の説明をしよう。は30-3ですね


  • 編集済

    01-14 初転職への応援コメント

    誤字が、(天使翼生成)へ(天使翼生成)へ統合されます、これは天使翼生成は天魔翼生成に統合じゃない?後、(善なる心)へ(一途な心)へ統合されます、これは正なる心は一途な心、だよね?


  • 編集済

    めっちゃ面白いです!
    いっつも時間忘れて読んでしまいます。
    これからも頑張ってください!応援してます!
    ⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

    作者からの返信

    ノーリ さん 応援ありがとうございます!

    これからも書き続けていきますので、ぜひともついてきてください!