応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 12月26日のサンタクロースへの応援コメント

    現実的な話に、ファンタジー要素がまぶしてあって、とても心地よく読み終えました。
    人の顔色をずっと窺ってきた女性が初めて本音を言えた相手が、引退しようとしていたサンタクロースという所が、上手く言えませんが、すごく素敵です。
    これから二人がどんなクリスマスを過ごしていくのかが、とても気になるお話でした。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    夢月七海様

    コメントに★、素敵なレビューまでありがとうございました!!

    今回のテーマも良かったです。
    来月ももし参加出来たらよろしくお願いします!

  • 12月26日のサンタクロースへの応援コメント

    なんてイケメンなサンタなんでしょう。ちょっと恋に落ちかけましたよ。

    作者からの返信

    ぴおに様

    ★までつけていただいて、ありがとうございます!!

    良かったですか、ウチのイケサン(イケメンサンタ)。ぜひとも恋に落ちていただいて、空飛ぶそりで夜空のデートをお楽しみください。

  • 12月26日のサンタクロースへの応援コメント

    かっこいいサンタさん! オフは葉巻とかくわえてそうw(ちがうw)
    長いこと生きてると色々ありますわ;良い出会いがプレゼントですね。

    作者からの返信

    大福がちゃ丸様

    コメント&★、ありがとうございます!!

    サンタさん恰好良かったですか、嬉しいです!

    葉巻、いっときましょう。
    くわえときましょう。

  • 12月26日のサンタクロースへの応援コメント

    優しいだけでなく、渋くてカッコいいサンタさんですね。
    一番クリスマスから遠い日に、素敵な出会いと言うプレゼントが届きましたね。

    作者からの返信

    無月兄様

    ちょい渋のおっさんサンタです。サンタ業界ではまだまだひよっこですけどね。業界全体が厳しいですから、いまは。

    クリスマスから一番遠い日に素敵なプレゼントをもらっちゃったのです。

    ★もありがとうございました!

  • 12月26日のサンタクロースへの応援コメント

    最初12月26日のサンタクロースと聞いて、あわてんぼうならぬのんびり屋のサンタクロースなのかなと思いましたけど、大人の切なさと希望を感じさせるお話でビックリ。
    気落ちしている時に話を聞いてくれる人がいると、それだけで気持ちが楽になりますよね。たかが話を聞くだけ、それでも素敵なクリスマスプレゼントですよね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    もう一仕事終えたサンタさんのお話なのでした。
    いまって子どもの数も減ってきてるでしょうし、何かテレビとか動画とか簡単に見れるじゃないですか。それでバレちゃったりとか。きっとサンタさんにとっては厳しい時代なんだろうなぁ、と。

    大人になると妙な駆け引きみたいなのがあったりして本音で話が出来なかったりするなぁってことで、彼女にとっては素敵なプレゼントになったはずです(о´∀`о)

  • 12月26日のサンタクロースへの応援コメント

    素敵なお話ですね。
    サンタが渋い。かっこいいぞ、サンタさん。

    >「そうよ。一番クリスマスから遠い日だもの」

    この視点は自分にはなかったので、すごいなと思いました。
    なるほどなー…… 

    作者からの返信

    竹神チエ様

    わぁい、ありがとうございます!★にレビューまで!

    こういうイベントってかなり前から準備するくせに終わったらハイ次!ですからね。

    もう少し余韻があっても良いじゃん、って思いながら書きました。