応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-28 夏祭りへの応援コメント

    祝詞が脳内で音声付きで再生されるw

  • 1-22 ファーマー、紫への応援コメント

    農薬とか化学合成とか材料は元を辿ると太陽光と水と石と空気だし無農薬でもいいんじゃない?

  • 1-20 子供たち対策 (2)への応援コメント

    楓で『かえで』じゃなくて『ふう』って読むんですね。

  • 1-19 子供たち対策 (1)への応援コメント

    ゲーム後半になるとお金ってインフレしてきますよね。普通に64垓円とか持ってますし。

  • 1-18 訪問者への応援コメント

    確かにブランド物のバッグとか見せられても「ふーん、すごいじゃん」くらいにしか思いませんよね。
    個人的には使いやすくて長持ちする安物なのに何故か高級そうなバッグとかちょっと高いけど電池がいらないゼンマイ式の腕時計(防水仕様)の方が欲しいですね。

  • 1-16 庭造り (2)への応援コメント

    スプラトゥー◯のタコワサ将軍が持ってるわさびって結構大きいやつなんですね。

  • 1-10 お掃除開始への応援コメント

    高圧洗浄機(家庭用のケノレヒャー)から発射される水って足に当たったら当たったところの皮がベロンと剥けるそうです。革靴越しに。
    そりゃアスファルトなんかにこびりついた汚れも落ちますよね。

  • 1-09 女の子は山へ柴刈りにへの応援コメント

    回転寿司の大トロって本物の大トロじゃなかかったんですね。初めて知りました。

  • 1-08 もう寝ようへの応援コメント

    弓道着って下を赤色にしたら巫女服だと言い張れるような...

  • 1-07 お風呂に入ろうへの応援コメント

    確かに紐パンとふんどしって同じようなものと言えますね。

  • 3-04 秋の恵み (2)への応援コメント

    フラグ回収?

  • 3-04 秋の恵み (2)への応援コメント

    三千年も掛けて育てた作物を盗まれたら、そりゃ戦争ですよね……

    〉そんな所にまで進入している時点で

    他のところは「侵入」になってますので、ここも「侵入」ですね。

  • 3-04 秋の恵み (2)への応援コメント

    子供たちもそれを理解しているだよね。

    理解しているんだよね。

  • 3-03 秋の恵み (1)への応援コメント

    鳥の被害もひどいですよ。
    良い実からやられますね。

  • 3-03 秋の恵み (1)への応援コメント

    猿ってね、甘柿だと実が緑のうちに生っている実を全部食べてしまうんだよ。桃の系統なんか実が食べられるほどに柔らかく熟す前に全滅するんです。それでいて、自分の土地なのに勝手に駆除することもできないのです。不条理ですよね。人間が食しておいしい果物は、動物が食べてもおいしいのです。防御柵の中でなければ収穫が期待できないのが現実だったりします。

  • 3-03 秋の恵み (1)への応援コメント

    蟠桃園作ったら、猿が荒らしに来そうですね。

  • 3-02 結界作り……終了。への応援コメント

    本格始動。あっ、のんびり生活でしたね!楽しみです。にこにこ!

  • 1-14 コンタクトへの応援コメント

    ウナギは沼かと思いましたが、川にもいるんですね?

  • 3-01 プロローグへの応援コメント

    更新来てた!
    書籍化?!ですか?

  • 3-01 プロローグへの応援コメント

    お久しの更新有難うございます。
    作中はまだ一年目?時空が歪んでるんですね、きっと。300年は遠い。
    秋となると収穫祭で月見でしょうか。

    複数同時進行は大変だとは思いますが、次話もお待ちしております。

  • 3-01 プロローグへの応援コメント

    二年ぶりのyahoo~~びっくり!

  • 3-01 プロローグへの応援コメント

    再開ありがとうございます。年月を歪める会話goodです^^

  • 3-01 プロローグへの応援コメント

    おかえりなさい。待ってました。

  • 3-01 プロローグへの応援コメント

    お帰りなさいませ!
    確かに二年ぶりの一ヶ月w

  • 3-01 プロローグへの応援コメント

    久しぶりの再開に歓喜。冒頭のメタ発言笑ってしまった

  • 1-25 ある意味での初仕事 (1)への応援コメント

    クマの内臓…
    おそらく肝や胆嚢は薬になるし、熊手は珍味では?
    農村の子らに預け届ければ喜ばれるだろうに…
    村人から信心集めたいんじゃなかったの??

    全く喰いもせず何かに利用もせずただ殺して放置が
    一番自然破壊だと思うけど…
    モフモフ云々言ってたわりにアッサリ熊殺した主人公にちょっと引くというw


  • 1-07 お風呂に入ろうへの応援コメント

    なんで戦闘用の炸裂系魔法を風呂場に…
    壊れなかった風呂設備はさすが神の手製?w
    鍛冶セットの炉を薪入れるとこ設置で十分な気が…


  • 2-15 後始末 (2)への応援コメント

    みおりさんかっこいい

  • 2-14 後始末 (1)への応援コメント

    下流全滅説

  • 2-07 再訪 (1)への応援コメント

    うどんドンブリにとろろ昆布を山盛り入れたイメージ?

  • 2-01 プロローグへの応援コメント

    お待ちしてましたっ!
    再開ありがとうございます、ありがとうございます

  • 2-01 プロローグへの応援コメント

    待ってたぜ!
    白衣のずぶ濡れ女とは・・・どっかの巫女か?逃げて来た生贄か?
    期待させる導入だな!

  • 1-29 エピローグへの応援コメント

    秋祭り楽しみにお待ち致します?待ってたら秋祭り有りますよね〜、とおねだりしてみましたw

  • 1-25 ある意味での初仕事 (1)への応援コメント

    >そんな悪霊に憑依されても生き残れるのは、霊的素養がある人だけであるが、そういう人は霊的防御力も高いため、そもそも憑依されない。

    強い怒り憎しみ、悲しみ、絶望といった負の感情に捕らわれている時、心に隙が生じて悪霊に取り付かれやすくなる、みたいな?

    >『お腹いっぱいだけど、可哀想だから残さず食べよう』なんて思いますか?

    野生動物でも食い残しを埋めて隠し、後日食うとか普通にやってるにゃ・・・


  • 編集済

    1-29 エピローグへの応援コメント

    こっちもコメント解禁されてたか、続きはよ!
    蛇神とかとガチバトル期待!