応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第128話めでたいへの応援コメント

    さすがにやりすぎ。女性上位が大抵の事は丸く収まるのは確かだけど、自分達の意向を押し通すだけな関わり方は破綻へ繋がるでしょ。そもそも仲良し4人組の関係を精算したくないから無理矢理ハーレムにしたくせに4対1で物事を押し通すからゲンナリしない?しかもハーレムクソ野郎の評判は主人公だけに来る。よくもまあ流されっぱなしだな、と。

  • 第98話大臣達のお願いへの応援コメント

    また97話98話が同じです。話数のズレは仕方ないとして後回しでもとりあえず同じコピペは消すなりしたらとは思います。

  • 第22話買い出しへの応援コメント

    前から思ってたけど年齢設定おかしいやろこの主人公中学生みたいやな。

  • 第87話新婚旅行?④への応援コメント

    楽しく読ませてもらってます。
    ただ第87話新婚旅行の3話と4話が同じ話になっているのでできれば再度更新お願いします。

  • 第86話新婚旅行?③への応援コメント

    86話と87話が全く同じ話です


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    これ19話と全く同じ。コピーミスかな(-_-;)

    同様に97話と98話も全く同じ。

  • 第7話門下生への応援コメント

    これまでも少し文章が怪しかったけど、前話の6話アタマから7話ってドンと文章の危うい感じが増してますね。

    句点の足りなさ読点と句点の間違いが特に酷くて、文章の読み方が変わります(-_-;)

    話の流れ自体は面白いとは思うので勿体ないなと┐(‘~‘)┌

  • 第4話これからの決意への応援コメント

    まずは準備しないとね

  • 第3話変わり行く世界への応援コメント

    修行しないとね