応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第42話 最終話への応援コメント

    読み出したら止まらなくなりました。「はよやらんかい!」と叫びそうになりましたが、この徹底した焦れ焦れ感こそがこの作品の醍醐味だと思います。
    サブタイトルの付け方が巧みです! 次話に続く矢印が出てくるたび、先が気になって読んでしまいます。実際、毎話何かしらの重要な展開があって飽きさせないからスゴい。
    番外編も決して蛇足的なものではなく、楽しませていただいています。
    (「こけおろす」→「こきおろす」、「裏覚え」→「うろ覚え」など、誤記と思われる表現がいくつか見られました。)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    思い込みというのは怖いですね。
    自分でも曖昧だなというものは調べていたのですが、勘違いして覚えているものがそんなにあるとは…。
    しがもいくつかとは…。
    小学生の母としては、子ども達に教えられないですね。
    もう一度読み返してみます。

    ありがとうございました。