応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔獣への応援コメント

    クリスタルの色は変化するんですか?

    作者からの返信

    します。

  • 情報集めと戦闘準備への応援コメント

    剣道3段までは中学3年間だけで取れるので、異常と言うには2段では足りないかなと思いました
    生意気言ってすみませんでした

    ストーリーも設定も面白くこのまま読ませていただきます
    更新頑張ってください

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    ご指摘された部分ですが、コウヤには非常に沢山の設定があります。

    その中に、剣道2段までしかとれない、という状況を作り出してしまう設定が存在します。

    ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、きちんと理由がある、ということは理解して頂きたいです。